1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2021.8.28 1年 野崎

活動報告

RSS

2021.8.28 1年 野崎

2021プリンセス_210903


プリンセスカップ、正規連お疲れ様です。私は今回が初遠征だったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。ほぼレディースだけの大会だったし宿の雰囲気が修学旅行感あって中高時代思い出しました。宴会で入賞しなかったの謎です。

湘南選手権で会った他大の同期と久々に会えて嬉しかったですし、初めて会う他大の同期もいてとても刺激的でした。あと早稲田レディースの先輩、同期との距離が縮まった気がして嬉しいです。


今回の大会は湘南選手権ぶりの大会で初アップウィンドのレースだったのですが、学ぶことがありすぎました。本当に出てよかったです。ビギナーは計4レースで1日目3レース、2日目に1レースやりました。まず1レース目1下終わった後にまたもう1回上んなきゃいけないのか、やばって思ってしまったしDNFになってほんとに悔しすぎました。毎レース反省点がありすぎて心臓燃えて自分消えるかと思いました。でも毎レース終わる度に同期と悪かった所とこうした方がいいんじゃないかっていう話をして、次のレースで活かせた時がめっちゃ嬉しかったです。事故とかクラッシュに巻き込まれてイライラした時もあったけどそれ含めて全部課題だと思います。けどコース走ってる時、なぜか分からないけどとにかく楽しかったです。普段の練習では味わったことがない気持ちでした。まじでもう1回レースしたいです。


あとNTの方と話せたことも個人的にはめちゃくちゃ大きかったです。講習会で圭さんや萌さん優帆さん達から練習についての話を聞くことができて凄くためになりましたし、夜に航一さんと1時間くらいウィンドについて話したことでウィンドに対する情熱が更に上がりました。結局は自分次第って言葉がめっちゃ印象に残ってます。「プレーニングしたいでしょ?しなよ」と言われました。します。


この大会でまじで負けたくない勝ちたいなっていう気持ちがメラメラ湧いてきたので次の大会までにもっともっと上達した自分でいられるように頑張ります


53-23 野崎ひかり


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):