1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2021.8.18 1年 高橋

活動報告

RSS

2021.8.18 1年 高橋

2021プリンセス_210903_0


お疲れ様です。今日で1週間のoffが終了しますが、皆さんは何をしましたか。私は一昨日から昨日にかけて、大学で新しくできた友達に横浜と鎌倉を案内しました。横浜も鎌倉も、心の底から大好きな街なので、誰かに案内して欲しいと言われたら喜んで引き受けちゃいます。そのおかげで、飽きないの?と言われそうなくらい度々同じ場所に足を運んでいますが、大好きなものは大好きなので全く飽きません。


ウィンドも、横浜と鎌倉に対する思いと同じくらい大好きになりたいなーと思っています。受験生の頃お世話になった塾の先生は「興味と関心」がなければ何も始まらないと言っていました。本当にその通りだと思います。同期が辞めていく中で考えさせられることは沢山ありましたが、好きこそ物の上手なれと言うように、「好き」が根本にあれば可能性は無限大になるだろうし、辛いこと、苦しいことも乗り越えられる気がします。なんか、りきさんの交換日記の下位互換みたいになってますね。オリジナリティーに欠けていてすみません。


早稲田ウィンド全体での合宿が無いのは残念ですが、プリンセスカップ楽しみすぎてどうにかなりそうです。レースでは他大のレディースからどんな刺激を受けるんだろう...と日々ワクワクが止まりません。初めてのハイエースも楽しみです。あと、矢場とん食べたいです


最近は、技術面において前より具体的な目標を立てながら練習できるようになってきたので凄く嬉しいです。リーパンの練習中、先輩や同期からのアドバイスを元に少しフォームを変えただけで何もかもが変化するのを体感しました。ミーティングでは大智さんに下りにおける思考回路をちょっとだけ共有してもらいましたが、先輩方が海上で想像以上に頭をフル回転させているという事実に驚きました。もっとやる気出ました。コロナ嫌だなーと思って堕落しそうな日々ですが、残りの夏は出来る限りのことを尽くし、同期全体で先輩に追いつけるよう必死にもがいていきます。ということで、先輩方も同期も明日からまたよろしくお願いします!


53-16

髙橋


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):