1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. お待たせしました。いや、お待たせしすぎたかもしれません!

活動報告

RSS

お待たせしました。いや、お待たせしすぎたかもしれません!

IMG_1421


自己紹介おそくなってしまいましたー!!



いきなりですが、私はだれでしょーうかー!!!



①地球に住んでいまーす




②男子でーす





③海が大好きでーす❤️








こんなんじゃわかんねえよって!笑笑






ちゃんと自己開示しますね。私は生まれたときから、本当によく怒られます。まあ、悪いことも結構しちゃったんですけど、怒られた半分くらいは冤罪です。いや、本当に映画でよく見る、なんもしてないのに逮捕されちゃってそのまま死刑みたいな人生起こりそうで怖いでやんす。







僕は小さいときからいろんなことやってきました。水泳、サッカー、テニス、野球、ソフトボール。要するに、スポーツが大、大、大好きでーす。テニスはほとんどやってないんでイクセプトして、あ、ごめんなさい、英語の字幕で映画見てるので、つい英語が。日本語が新潟なんですよ。まあ、とにかく、チームで目標に向かって努力することが好きなんです!もっと言うと、おいしいとか持っていってみんなに祝福されるのが好きなんです。サッカーでいったらみんなが繋いでくれたボールでゴールを決めたり、野球でいったら、ツーアウト満塁、5対5の場面でサヨナラヒット打ったりと、そういう場面が好きなんですよ。まあ、そういうの回ってくるのって、1番努力してる人と運がめちゃめちゃいい時なんですけどね。その快感味わうためにスポーツやってましたね。




好きなことは面白い話をすることと、聞くこととキーマカレーです。嫌いなことは狭いところと蒸し暑いところと雨と金をすぐに返さないやつと金を貸してくれないやつです。座右の銘は前をみろです。






とにかく、僕は自己中です。世界は自分を中心にして回っていると思っています。気に食わないことがあると誰だろうとすぐ反感してました。




小学生の時、昼休みにけっぱんっていうワンバンまでおっけいのサッカーのゲームを昼休みによくやっていたのですが、サバイバルゲームで1人何回ミスったら脱落みたいなので、一緒にやっていた友達が脱落した僕をめっちゃ煽ってきたので、そいつととっつき合いになり、大乱闘になりました。僕は見てわかる通り、髪の毛が硬いため、引っ張られても痛くなかったけど、普通の人は引っ張られたら痛いので、そいつの髪の毛を引っ張ったらそいつは泣きました。



中学生の時は、遊んでた場所を友達にとられたので、そいつらのチャリを全部ぶっ壊しました。近くにおばあちゃんが見てて、発狂していたので、うっせえババアとか言っちゃったこともありました。




また、自信を持っていた数学のテストで答え方が悪いみたいなので、16点引かれて、答え配られたあと、先生が解説してる時にビリビリにテストを破いたこともあります。そのあと、生徒指導受けて、テストを作ってくれた先生の前で謝罪して、ビリビリに破いたテストをパズルのように貼り合わせるように言われました。そして、それを宝物にしろよと言われました。





僕、中3の時の担任が元ヤンみたいな先生で、その人に高校の出願者を描いてもらわなきゃいけなくて、けど、早慶の付属校四つくらい受けようとしたのでめっちゃ書くのだるかったらしくて、帰りの会の前の5分前には制服着て、着席するというルールがあったのですが、それできなかったという理由で出願者を僕の前に投げてきて、俺は書かねえと言われました。しかし、僕は諦めませんでした。そしたら大揉めして慶應義塾の出願者をぐしゃぐしゃのまま出しました。最悪です。絶対二次試験はこれのせいで落ちました。






高校では憧れの野球部に入りました。朝、5時起き、帰るの9時の、囚人みたいな生活をしてました。おまけに、みんな私服でピアスはめて、金髪みたいな感じやったのに、ボーズで学ランという、昭和時代みたいな格好を強要されました。死ぬほど走らされて、死ぬほど辛かったです。夏休みにこの過酷な部活で大切な休日を全部遊びに費やしてたら、帯状疱疹という病気にかかりました。9割型高齢者がかかる病気にかかってしまいました。監督にみんなの前でよく怒られました。一年なのにみんながいる前で。1試合目のAチームの試合の後、2試合目のBチームの試合に、代打で一打席立って打てなかった時に、全体の反省で、先生が僕の打席のことについて怒りました。いや、もっと反省するとこあるのになんで僕ばっかなんだろうと思っていました。





バッティングピッチャーやってる時に、ふざけて変化球投げようとしたら、1番怖い先輩にデッドボール当てた時に死ね!と暴言吐かれたこともありました。そのあと、ボール回しで、暴投投げた時にその人の頭に当たりそうになった時は心臓が飛び出ました。






あ、てか、私がこの部活に入った理由ですが、わたるが誘ってくれたからです。本当に感謝してる。1回試乗会行った時に、だいちさんに教えてもらいました。すごいかっこよかったです。たえさんとりょうたろうさんとめっちゃ話しました。楽しかったです。4、5月に、サークル行きまくったのですが、なんか、パッとしなくて、やりがいが皆無でした。この部活最高です。






申し遅れましたが、私、須田大輔でございます。覚えていただけると幸いです。





なんか長くてすみません。ちゃんと更生して、本庄という刑務所からシャバに出できたので、安心してください。履いてます。








コメント
[1] 最高 | 2021/07/15 07:59
マジぶっとんでて草
[2] 課題おわんない | 2021/07/15 08:32
元気でた
[3] 留年候補生 | 2021/07/15 10:04
ガチガチの社会不適合じゃん仲間っ
[4] 日本語が新潟 | 2021/07/15 10:14
まともな1年1人くらいおれよほんまに。好き。
[5] 話薄いって言ったらめっちゃ落ち込んでた | 2021/07/15 14:06
おもろい
[6] 某破天荒セーラー | 2021/07/15 16:32
破天荒で好きだけどウィンドは一歩間違えると命軽く消えるから危機管理は本当に怠らないで欲しい。どこか大輔危なっかしくてきっとこれからもいろんな先輩に怒鳴られるんだろうなぁって思ったわ笑

ps
私一年の時セールナンバー53-15だった。
[7] テストやばい | 2021/07/16 10:59
ちゃんと宝物にしてる?
[8] ブログでも怒られてて草 | 2021/07/20 10:45
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):