1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 原旺太です。

活動報告

RSS

原旺太です。

こんにちは。原旺太です。


創造理工学部経営システム工学科で、高校は早稲田実業でした。高校から東京に住んでますが、それまでは千葉に住んでました。海に徒歩10分くらいのとこで割といいとこです。千葉県人、特に京葉線ユーザーはディズニー大好きで、20分で行けるのに始発乗って開園待ちしたりします。ご多分にもれず私も。なんか、楽しいんですよね。あと千葉県人は落花生あんま食べないし埼玉には負ける気がしてません。


5歳からラグビーをやっていて、高校では副キャプテンとして花園に出場しました。最後の試合はなかなか負けましたが、13年間やってきたどの試合より楽しかったです。全てを出し尽くすことが出来た試合でした。途中で頭打って後半の記憶はないですが。大学で理工に進むことを言い訳にして引退しましたが、ラグビーってまあ面白いです。実際にやるのはハードル高いかもしれないけど、是非テレビでやってる時とかは見て欲しいですね。


ウィンドの体験に行ったのは立木に誘われたからで、入部した時にめちゃめちゃ覚悟があったかと言われれば激しく首を縦に振ることは出来ません。意外と成り行きで始めてしまった感はあります。それでも、湘南選手権で、レースとも言えるものではありませんでしたが、負けて本当に悔しいと思いました。練習のモチベが溢れて、次こそはとわくわくしていました。正直言ってインハイとか4年後どうなってるかとイメージを作れていない部分はありますが、少しずつできることが増えていってる自分に興奮しています。練習を積み重ねていていって、チームに貢献できるよう貪欲にやっていきたいと思います。


私は理系なので文を書くのが苦手だし長文書ける人すごいなって思ってましたが意外と長く書けて驚いてます。そういえば小学生の時に詩のコンクール入賞したことあったなって思い出しました。ほんと、どうでも良くてごめんなさい。


読んでいただきありがとうございました。




コメント
[1] ご多分にもれず私も | 2021/07/14 14:22
私もそういえば中学生のときに俳句のコンクール入賞したことあったなって思い出しました。ほんと、どうでも良くてごめんなさい。
[2] 立木のまぶ | 2021/07/14 14:45
ディズニー行きたいね
[3] ポエマーになりたい | 2021/07/16 10:48
なんか文章読みやすくて好きです
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):