1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. はるなです。

活動報告

RSS

はるなです。

初めまして。

先に投稿してある同期のみんなのブログが面白すぎて焦っています、文化構想学部1年の岡田陽奈です。


中高一貫で、部活では英語でミュージカルをやっていました。ダンスや歌など、かなり本気で部活に打ち込んでいて、

高2の時にはメインの役をいただくことができ、CATSを上演してソロで歌いました。たぶん今の私からは想像できないと思います笑


大学では弓道をやりたいと思っていたので、まさかウィンドに入ることになるとは思っていませんでした。

でも「大学生活はサークルが命だ!」と勝手に思っていたので、念のため早稲田の公式サークルのホームページで全部のサークルを片っ端から見ていました。

その時にたまたまウィンドサーフィン部を見つけて、自分が全く知らない世界も面白そうだな、と思ってそのまま試乗会に申込みました。

実際行ってみると、先輩方が本当に優しく輝いていてその雰囲気にとても惹かれ、入部を決めました。

いつも自分が思い描いていたことと180度違うことをやることになっていますが、それも面白いしいいか、と思っています。


本格的に部活を始めて2ヶ月ほどたつものの、未だにセールアップに苦戦し、行動も遅い私は先輩方にたくさん迷惑をおかけしてしまっています、、。

でもやっぱりうまく乗れた時や、自分でなにか掴めたと思う瞬間は本当に言葉に表せない嬉しさです。

優しく尊敬する先輩方と、個性豊かで賑やかな同期に恵まれて楽しい日々です。


技術面でも知識面でも早く先輩方に追いついて成長できるよう、もっと精進します。

あと私は褒められて伸びるタイプなので褒めていただけたら嬉しいです。笑

改めて、これからよろしくお願いします!!



コメント
[1] 英語でディスカッション | 2021/07/12 23:39
英語教えて
[2] 私も褒められたい | 2021/07/13 00:24
海でCATS歌って
[3] 私だって褒められたい | 2021/07/13 09:43
セールアップできなかったら一曲
[4] 私の方が褒められたい | 2021/07/13 19:44
弓道は体育でとろ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):