1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2021.6.16 2年 53-17 内尾

活動報告

RSS

2021.6.16 2年 53-17 内尾

timeline_20210606_090828


交換日記


まずは新歓お疲れ様です。沢山のやる気のある1年生が入ってきてくれて嬉しいです。特に新歓部の皆様、今までとても忙しかったと思いますが、最後までありがとうございました。




最近、私はウィンドに対する熱意が今までにないぐらいあります。YouTubeに上がってるウィンドの動画を毎日見てます。おそらく、その一番の要因は、最近ラウンディングで何回か良い順位を取れるようになってきたことにあると思います。前まではレースで良い順位を取ったことがあまりなかったので、同期が昼の時間などにラウンディングに関する話をしている時も、ずっと悔しい思いでいましたし、何をすれば勝てるのかを考えるのも嫌になったりしたこともありました。未だに上手く行った時と失敗してしまった時では何が違ったのかを完璧に分析できてるわけではなく、こうすれば勝てるだろうと思って自分の戦略を実行してみても思う通りにいかない時もありますが、たとえ運だったとしても、最近では良い順位を取れる時も少しはあるので、ウィンドに関して考えることが前よりも楽しくなった気がします。今まであまり勝ててなかった分、勝てた時はボードの上で踊りたくなるぐらい嬉しくなります。これからも、このままウィンドを楽しみながら成長していければ良いですが、この先壁にぶつかる事も沢山あると思うので、その時はなんとか踏ん張って乗り越えていきたいと思っています。




まだ100%決定したわけではないですが、おそらく留学はしないです。留学に行けないのは残念ですが、これは本来だったら留学先で過ごす時間をウィンドに捧げられる良いチャンスだと捉えて、ウィンドを頑張りたいと思います。




最後に、私個人の今年の目標は、伊勢湾とインカレ個人戦に出場することと、自分の得意風域で満足行く結果を残すことです。現時点では、この目標と自分の実力が伴っていないような気がするので、早く速くなって、この目標を堂々と言えるようになりたいです。


53-17 内尾


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):