1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2021.5.22 3年 53-13 羽田

活動報告

RSS

2021.5.22 3年 53-13 羽田

優作パパ撮影会_210615


交換日記



まじで半年ぶりくらいに書くのでやり方忘れました。

まず新歓は大成功だったと思います。みなさんご協力ありがとうございます。個人的に新歓メンツととてつもなく仲を深められたらと思ってます。俺だけそう思ってたら悲しいですが来年の新歓もまじで盛り上げていきましょう




新歓をやっていく中で大事だと思ったのは来てくれた一年生全員と、未来の後輩だと思って接することです。新歓を頑張ると入ってくれた一年生と仲良くなれます。新歓、楽しいです!今年入ってくれた一年生には感謝しかありません。一年生はこれからたくさん辛いことも楽しいこともあると思いますが、大切な仲間なので絶対に誰一人辞めさせたくないです。辛い時は今頑張った先に、ウィンドを乗りこなしている自分の未来の姿を想像して欲しいです。絶対にウキウキすると思います。僕が本気で辛かった時はそうやって乗り越えました。同期と支え合って、充実した四年間を過ごしていきましょう!!また、少しでも辛いことがあったら相談してください。気を遣わないで欲しいです。




最近思うこととして、四年生の先輩方は本当に部のことを考えてくれていると感じます。門下生のミーティングは平日にもかかわらず時間を割いてくださり、単純に疑問を解決できる場が増えて早く海で実践したいとウズウズしてます。本当にありがとうございます。僕も主体的に部に関わっていきたいと思ってるので、自分の貢献できる場所でしっかり頑張っていこうと考えています。四年生達の期待を裏切ることなく貢献していきたいと考えています。




今はコロナ等でなかなか思うようにいかないことがありますが、早稲田ウィンドとして、みんなの安全と競技を両立する形で活動して行けたらいいなと思います。かかった人は悪くないし、誰も悪くないです。なのでしっかり自己防衛して安全に活動できる日が1日でも早く来ることを願いたいです。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):