1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2021.5.12 2年 53-11 伊規須

活動報告

RSS

2021.5.12 2年 53-11 伊規須

書初め_210614_1


交換日記


今年度の新歓について振り返りです。

新歓お疲れ様です。

試乗会も全て無事に終わりほっとしています。



自分の代はメンズが2人なので、自分が上級生になり、数年後に強い早稲田をつくる為には、今年の新歓に勝負がかかっていると思っていました。その為、今年の新歓に携わりたいと思い、2月に新歓部に立候補しました。



自分はTwitter、Instagramの更新を主に行っていましたが、SNSの完成度⇒試乗会動員⇒入部者数、に繋がると考え、SNSの更新は特に力を入れました。試乗会の予約を貰い海まで足を運んでもらうまでが自分の仕事だと思って投稿を作っていました。手伝ってくれた方、アイデアをくれた方ありがとうございます。



試乗会の雰囲気はとても良く、去年自分が魅力的に感じた雰囲気が今年もそのままあり、部員みんなの新歓力に流石だなと感心していました。

結果、多くの一年生が入部してくれて安心しました。本当によかったです。

部員の皆さん、新歓部の皆さんありがとうございました。

新たな仲間も加わり今後艇庫の雰囲気もどうなるのか楽しみです。早く仲良くなって楽しくやっていきたいです。入部してくれた1年生はウィンドサーフィン部に可能性を感じて入ってきてくれたのだと思います。誰一人欠けることなく、これから一緒に早稲田大学ウィンドサーフィン部を更に発展させていきたいです。


最後に個人的な目標について

新人戦が延期になった今、今年の大きな目標は伊勢湾カップ出場、そしてインカレ個人戦出場です。

直近のヒメノカップは同期メンズシングルを目標に臨みます。

試乗会も終わり、今週から正規連が始まりました。結果を残す為、精進していきます。


53-11 伊規須


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):