1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2021.5.5 3年 53-7 泉谷

活動報告

RSS

2021.5.5 3年 53-7 泉谷

timeline_20210505_000756


交換日記

遅れてすいません。



なんの役にも立たなかった団体戦から2ヶ月がたちどんな形であれ団体メンバーに選ばれていた人として、これから自分はチームを引っ張っていかなければいけない者だと思ってます。そのためにはまず結果が大事です。自分には圧倒的に結果が足りないです。早く結果が出したいです。


結果を出すために何が必要か。それは1日1日の練習での成長だと思います。団体練習の時は毎出艇その日何をテーマに練習するのか、今日は何を目指すのかを考えてからみんなで出艇してました。ウィンドをなーなーでやっていた自分は京大の先輩方からウィンドサーフィンの練習の仕方、取り組み方という河合塾の英文法で言ったら英文法レベル1、本で言ったらはじめに、就活で言ったら就活スタートアップ講座のようなウィンドやる以前の最も大事なものを教わった感じです。

かなりスタートアップが遅くなっていますが取り組む姿勢を変えてどうにかここから挽回して4年の時は沖縄で入賞できるようにこれから練習します。早稲田でのウィンドライフは後2年弱、丹治とウィンドできるのは後1年。無駄にできる日は1日もないので毎日の”せしてしゅ”を意味のある物にします。

マジで口だけはなんとでも言えるし言いたいだけ選手権にはなりたくないので早く結果が欲しいです。あとお金も欲しいです。最近2つ目のバイト辞めました。




そんなことを思う3年目のスタートです。


P.S.写真のラッパー最近ハマってます。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):