1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2021.4.28 4年 53-5 小野

活動報告

RSS

2021.4.28 4年 53-5 小野



新しいことを始めて自分のものにするのには4つ壁があると私は思う。まず、始めることの壁。大人になればなるほどその壁は高くなるし、自分から遠い世界であれば尚のこと高くなる。次に待つ壁は、知識や技術の会得の壁。独学で学ぶのは相当大変。その次は初心者から抜け出す壁。学連ウィンドは1年でビギナーは終わるけど、ウィンドの世界で見てみると4年になってもまだまだヒヨッコだよね。そして最後。常に成長し続けることの壁。これが1番高い。




私は直感で動くクセにモチベという言葉が好きじゃない。モチベーションは結局行動するからついてくるのであって最初から存在しているものではないと思うのよ。モチベがないから、で逃げれたり片付くもののレベルなんてたかが知れてる。一回やるって決めたら最後までやらなきゃいけないんだ。楽しい時や成長している時に練習を頑張ることは誰にでもできる。そうではないくて、辛い時やウィンドをしたくない時にも出艇するのが部活動だし競技スポーツなんじゃないかなと思う。そしてやっぱりそういう人がエキスパで走る。



2年になったばっかの時に、先輩と部の事で衝突してプレッシャーまみれになったり、平日練で他大とのラウンディングでズボるのが怖くてレース恐怖症の時期が続いたりしたけど、そこで耐えた自分を本当に誇りに思うし、そういう体験が今後の自分の自信に繋がるんだと思う。あの頃のウィンドノートは本当に私の一生の宝物。



去年は関東のレースでそこそこの走りをして満足していたけど、今年ラスト1年は53-5を全国レースでしっかり走らせます。誰かいつか5を受け継いでください。
絶対お高いところから失礼します、やりたい。
伊勢湾でトロフィーからビール飲んで潰れたい。
ラスト一年絶対悔いのない走りをします。
なんかモチベ出てきたわ。笑。

53-5 小野

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):