1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2021.4.19 3年 53-2 丹治

活動報告

RSS

2021.4.19 3年 53-2 丹治

交換日記

遅れました。丹治です。


皆さん先週は新歓ありがとうございました。珍しく体調というか体がおかしくなりましたがなんとか大丈夫そうです。


最近は就活を頑張っています。25社くらいESという企業への手紙を書きました。これで1社くらい内定くれたら良いなと思います。今まで3社から祈られています。その祈りはやがて就活力となると信じています。つまり祈られただけ自分の就活力はあがる。最後の1企業まで手を抜かず取り組みます。


ウィンドを早くやりたいという思いがありますがやはり人生を左右するこの時に自分に甘えを作るのはいけてないので我慢します。土日は頑張って新歓しに行きます。まじで忙しかったら任せます。すいません。決まったら平日たくさんしゅっていします。長くブランクが空いてしまうトラウマが自分の中にあるので焦っています。


新入生が入部したらまた雰囲気が変わっていくんだろうなと考えると楽しみです。艇庫がパンクしないくらいで増えてくれたらいいなと思います。冷静に考えると去年は4年生いなかったからまだ良かったけど今年はやばそうですね


ウインド歴はやっと1年経ちました。あと1年でどこまで行けるのか楽しみです。皆の青春を捧げた結果がどうあるのか、一緒に見に行きましょう。


53-2 丹治

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):