1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 試乗会は4月7日から始まります

活動報告

RSS

試乗会は4月7日から始まります

何かと電気製品の機嫌を損ねてしまいがちなあゆみです。今もパソコンさんが機嫌悪めで困ってます。

えー、新歓1日目無事終了いたしました。私は本日所沢組に派遣されてましたが、本拠地のため動きやすかったです。笑



既に何人かの新入生が見てくれている!ということで早速更新しようと思っていたのですがちょっと寝てしまいこんな時間に汗




今日の感想としては、興味を持ってくれている子が何人かいて嬉しかったです(*´∀`*)その時も言いましたが、ウインドの真の楽しさは一度体験してみないことにはわからないんです!!そもそもウインドサーフィン??って人も多いと思うので自分の身体で実感してもらいたいなと思います。



今日泳げない~と行っていた子!大丈夫です。そういう人もいます。というかそれ私ですね。ライフジャケット着用だし、艇の浮力があるので基本的に困ることはあまりないです。


あとは美白目指している系女子のみなさん!!大丈夫です。私がめんどくさがりのため黒いだけで、白い人もちゃんと存在します。日焼け止め+下地+ファンデ塗ればほとんど焼けないらしいです(素敵女子の先輩談)



こんな感じで解決できる不安もあるのでまずは連絡orブースで話を聞いてみてね(*´∀`*)

明日も本キャンは11号館2Fラウンジ、所キャンは松屋にて待ってます。本キャンはセイルを実際に張っているのでイメージつかみやすいんじゃないかと思います。オススメスポットです。

明日はスポ科ガイダンスということでスポ科の私としてはちょっと気合いはいっております。後輩いっぱいでっきるかな♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):