1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 試乗会

活動報告

RSS

試乗会

こんばんは!最近めっきり朝に弱くなったあゆみです。もうほんとに起きられない・・・でもこの前浜ランしてみたらめちゃくちゃきつかったので死んでも遅刻はしません。笑

 
さて、ちょっと前の事になりますが私たちの代では初の試乗会がありました。来てくれたのは下平はるか君。お父さんはウインドのOBさん(いつもお世話になっています)、ヨット経験者というサラブレット。ウインドはほとんど経験ないということでしたが・・・嘘でしょ?というくらいフィリっておりました。一日でハーネスをかけられるとは・・・

パドボ出艇した私は全くついていけず見守るだけになってしまいましたが、楽しんでもらえたようでよかったです。みんなもアドバイスしててなんか先輩になるんだな~と心の準備もできた気がします。はるか君来てくれてありがとう!また試乗会きてね(・∀・)新歓時期はまだ少し先だけど、試乗会は始めているので、このブログ読んでいる新入生で興味のある子がいたらぜひ連絡くださいね~



 さて自分の話になりますが、、、試乗会で初めて〝先輩〟としての立場を自覚するとともに、今まで先輩達にたくさんサポートしてもらっていたことにも改めて気づけました。これから本格的に新歓の時期に入りますが、自分たちの代は人数が多くて競技面でも切磋琢磨できるし、普段もわいわい楽しくて、いざというときに助けられることも多いので後輩の代もそうなってくれるように頑張りたいと思います。個人的にはレディース増えたらいいなーと思っております。

 
一昨日青学のラウンディングに混ぜてもらいましたが(ありがとうございました!)、新人戦から何一つ変わってない自分、ダメダメです。とりあえず今は自分の中でハーネス強化月間なので自分の練習も並行して頑張っていきます。

あとサイトをしゃれおつにしてくれたのはしおですが、わたし一応HP係なので・・・このブログも盛り上げていきたいですね(^▽^)
て、ことでコメント期待してます笑  次は二平よろしく!

コメント
[1] 大志 | 2012/03/22 11:08
はるか名前公表しないでって言ってたのに(´∀`)
[2] あゆみ | 2012/03/24 01:34
えー!私聞いてませんでした汗ごめんなさい。名前だけけしときます・・・
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):