1. HOME >
  2. BLOG >
  3. 2018年04月
RSS

第二回試乗会

2018年04月21日

こんばんは、2年となった加藤真紀です!

今日は2回目の試乗会でした。
天気は晴れで、半袖も着れる温度でしたが、
南風が結構吹いていて、波もあり、やはりまだ水温は低いので体力の奪われる試乗会となりました。。

今回は さやか めぐみ たえ ことね りょうすけ りょうへい たいき りく なおき けいた の10人も来てくれて、初めてのこも、前にも来てくれたこも、みんな楽しんでくれていたようでした(^O^)
中には険しいコンディションの中乗れていたり…!!

是非また試乗会にきてチャレンジして、ウィンドの楽しさをもっと体感してもらえたらと思います!

個人的には波乗りが楽しかったです笑
待ち時間も楽しめちゃうのが海のいいところ♡

それでは〜!(^O^)
53-26 まき

こんばんは!
さっき、今年度最初の新歓コンパが終わりました。今日は、2年のゆうたくんが見つけてくれためちゃめちゃイケてる店で新歓でした。ゆうたは、ウィンドサーフィンの魅力を伝えるための新歓動画を作ってくれて、説明もしてくれて、いいかんじでウィンドの魅力を1年生に教えてくれたと思います。
欲しい人はゆうたに言ってください。笑


わたしは今日、自己紹介のパート、司会っぽいことをやったのですが、わりと緊張しました。慣れないことをやったなあ、と思っています。笑 至らない点もあったと思いますが、ご容赦ください、マイクで喋るってほんと大変ですね、、

今年の新歓コンパに来てくれてる子はみんな総じてスペックが高そうです。ウィンドに向いてると思います。入ってくれたら絶対後悔させません。(自信あります) ぜったい早稲田ウィンサーフィン部を盛り上げてくれます。ぜひ、新歓合宿も来て欲しいです。もっと雰囲気わかると思うし、ウィンドに触れられると思います。

つまりまとめると、新歓コンパたのしかったです!
これからも盛り上がっていきましょう!
1年生どんどん試乗会きてね!

53-12 田島