1. HOME >
  2. BLOG >
  3. 2018年02月
RSS

もべっつぃ

2018年02月09日
久しぶりの投稿です。色んな意味で真冬を享受してます、3年の長瀬です。

本日をもちまして、32レースにも及ぶ団体戦メンバーセレクションが終わりました!なんと長かったのでしょう。部員諸君本当にお疲れ様でした。

まあ、ここでちょうどいいので建前なしに雑多なことに関して、本音をこぼしてみたいと思います。

ホッとしました。
今年は流石にメンバーに選ばれないと笑い話にもなりません。後輩はどんどん成長し、同期は常に競争相手。毎レースが心身ともにしんどかったです。でも、チームで1位通過は素直に嬉しく思ってます。

今の部は最上級生が3年生だけで、今年の団体は…。なんて思いが恐らくみんなあるでしょう。だからこそ、そこを逆手にとってチャレンジャー精神で気軽にできる。なーんて僕は思ってます。
同期諸君、気楽に、でも最高な走りを見せれるよう本気で頑張ろう。
今回残念ながらメンバーになれなかった下級生、君らあっての僕たちです。全力の応援とサポートを期待しております!

勝手気ままに意見・行動をして、みんなには多大な迷惑をかけていると思ってます。ごめんね。
特に1年間キャプテンを務め、今回団体キャプテンもやっているそうたには…もうなんていうか…。この部の最高の雰囲気が彼あってのもので、だから今早稲田ウィンドサーフィン部が、傾きながらも全力疾走できていると思ってます。

本当はもっと色んな人に色んなことをぶつけたいです。

辛うじてかわいい1年生にも

小生意気な2年生にも

親友のめしのや、常に争って来たかずあき、いてもいなくても変わらないしゅんすけにも

でもやはりそれは1年後までとっておきます。
クソ多大な迷惑をかけてきた分、恩返しとしてそれ相応のでっかい結果を求め、現状に甘んじないことをここで約束します。

今長瀬は、春を全力で迎えに行きます。
こんなくっっさい文章好きじゃないけど!
向上心!dope as f**k! Still we rise!

Ps:恩師と飲んで参りました。幸せそうな場面を激写しましたので、こちらで共有させていただきます。
多方面からの攻撃が予想されますが、ご理解を〜357CF494-A19D-4465-A3D4-2D213E755673

プレ新人戦

2018年02月05日
こんにちは、自己紹介文以来の投稿となる一年の加藤真紀です。
2/3,4と、逗子にてプレ新人戦が行われました。

1日目は、北の微〜中風で午前2本、午後1本の3レース行われました。
初日で学習したのは、自分はストラップハーネスの上り角度が下手なんだから辛くてもできるならパンピングしろ。藻はダガーに引っかけるな。笑
暫定リザルトでは6位でしたが、7位とのポイント差も詰まっていて油断できない状況でした。

2日目は午前で2本。
1本目はド微で風向が振れ変わり、上りも下りも上りの角度(わけわかんない)。スタートは全く良くありませんでしたが、漕いだ漕いで漕ぎまくり、1上6位、2上3位とまくりまくりました。
2本目は1上で南の吹き上がり、カット。笑

正直2日目の3位で満足してしまいましたが、上には上がいて。1日目で勝ってた2人に1ポイント差で負け、7位。ここまで期待を外したのは人生初めてでした。
はうえゔぁ、神様は乗り越えられない試練は与えない。私はこれをバネに新人戦で走るんです!!!

先輩方、サポートありがとうございました!ご飯とーっても美味しかったです!!!あと私やる気まんまんです!春休みしごきまくってください!!!
同期!レディースだからってメンズに負ける気ないしストラップハーネスの風でも漕ぐから!

今後は団体戦も控えていますが、応援も全力出します!
今後ともよろしくお願い致します。

53-26 加藤