本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

伊勢湾カップ〜夏合宿

2016年08月16日
こんにちは。

合宿が終わってソッコー山梨に帰ってきました、53-8です。

明日から鬼しゅっていをキメるために地元韮崎を出て、今特急あずさに揺られている途中です。

新宿に着くまでの1時間半で夏合宿を振り返りたいと思います。



とその前に伊勢湾カップについて振り返んなきゃいけないですね。

正直あまり思い出したくないです、、、



私としては

初新舞子ビーチ・初四角形コース・初エキスパ全国レース

と初めてなことが多すぎて、特に1レース目とか何が何だかわけわかんないよという感じでした。



スタートは出れないし、鎌倉とは違ううねりにどう対処したらいいかわからないし、出艇着岸難しいし、フナムシいっぱいいるし、、



せめて一本ぐらいは納得できる走りをしたいと思ったけど結局一本も走れず、もう2度とこんなとこ来たくないと弱音を吐きまくって終わった



そんな伊勢湾カップでした。



本当に本当にもう行きたくないんですけど、なんか悔しいからもう一回チャレンジしたいという気持ちが1パーセントぐらいあるので来年も二枚目の伊勢湾Tシャツをゲットすることになるかもしれません。





まあそんなこんなで伊勢湾カップが終了して、休む間も無く待ちに待った夏合宿が幕を開けました。





今回の合宿で1番感じたのは、

後輩の成長見るのって楽しい!!⤴︎

ということです。





ついこの間までセールアップしてたかおりが隣でキープしてる!!!⤴︎

みたいな。



この前まで流されまくってたたくろーちゃんが本栖湖の吹きのなか乗ってる!!!⤴︎

みたいな!



一人一人成長が目に見える形となって表れてたし、西湖カップでも入賞どころか優勝までしてて、嬉しい反面いつかボコボコにされる恐ろしさも感じました。笑





上速報でビギナー10人中7人、エキスパでも10人中5人が早稲田だったのはアツかったです。





あと何と言ってもゆうすけさんが西湖カップで優勝したのが激アツすぎました。

2レース目にゆーすけさんが断ピンで上っていってる後ろ姿を見て、多分早稲田の誰もが感動したと思います。

ヤンキー顔もほころびました。

改めておめでとうございます。





今回自分も入賞することができましたが

たまたま海面がぶち当たっただけだと思うので



今までと変わらず、というか今まで以上に海に出てワンアップする夏にしたいと思います。





今日吹いてるからやだ〜〜寝てたい〜〜

とか言ってたら布団から引きずり出して海に連れてってください。



宜しくおねがいします。