本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

新歓後半 まとめ

2016年05月31日
ブログ更新をサボりまくっているうちに5月も下旬になってしまいました。もうめっきりサーパン日和、季節は夏です。


前回の更新から約一カ月間一回もブログを書かなかったので振り返る方式でここでまとめて書いちゃおうと思います。



まず5月1日に江ノ島で合同試乗会が行われました。
早稲田からはもう誰が参加してくれたか覚えてません。とりあえず大量の一年生が参加してくれた気がします。
ちょっとした事件もあって私は鎌倉で試乗会をしていたので江ノ島での様子は詳しくはわかりませんが、江ノ島組も鎌倉組も最後のパーティーまで楽しんでくれたのではないかと思います。一年生がけっこうガンガン他大に絡みに行っててビビりました。


そして次の週、5月8日はふつーに鎌倉で試乗会、だったはずです。全く覚えてないので省略します。

そしてさらに次の週、5月14日、15日は新歓合宿でした!
これも超大量の一年生が参加してくれて、上級生も合わせて50人越え!
大規模すぎてうまくいくか若干不安ではありましたが、昼の部(ウィンド)も夜の部(宴会)もみんな楽しんでくれたのではないでしょーか。
夜の部ではやはり横国の4年生がキラキラ輝いていましたね。


そして新歓合宿が無事終了し、5月22日。1年生13人が加わり初の正規練が行われました。
記念すべき第一回目の正規練なのに北風で割と風があるという恵まれないコンディションの中、テトラに流されつつセールアップを頑張っていました。
自然を相手にするとはこういうことなんですね。。。

あと浜ランもしました。レディースは特に結構みんなツラそうな顔をしていたように思えます。遅刻には気をつけましょーということです。笑


長くなりましたが、そんなこんなで早稲田大学ウインドサーフィン部は上級生10人、一年生13人 計23人のチームとなりました!
他大から来てくれた一年生、目にキラキラとした輝きがある一年生、目の輝きが失せてきている2年入部の一年生などなど様々な人々が集まってきてくれたので、自己紹介ブログを書いてもらおーと思います。
ヨロシクゥゥ!