本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

中間報告

2016年04月29日
こんにちは。

ウィンドサーフィン部の新歓期間も後半戦に突入してきました!
前半期間来てくれた一年生どうもありがとう!!いろいろな話が聞けて楽しかったです。
前半期間はどの試乗会も10人近く来てくれて嬉しいばかりです。
何人が入ってくれるんでしょうか(´・ω・`)(ワクワク)


明日からもまた試乗会があります。明日もなんと10人越え(笑)とても楽しみ。
いろんな話を出来たらいいな(笑)
新歓合宿楽しみ~

ところで私は最近コナンの映画にはまっています。
最初っから見直してますが、意外に見ていなかった映画があったりして。
異次元の狙撃手がお気に入りですかね。

試乗会 4/16

2016年04月21日
先日4/16に試乗会がありました!

拓朗、菜々美、ふゆ、翁長くん、溝口くん、のだふ、優衣の7人が来てくれました〜!毎回たくさんの一年生が来てくれて楽しいです^ ^

午前中は最初風無かったけどまあまあいい感じのコンディションでウィンドすることができました!

初めて来てくれた子たちもばしゃばしゃ沈したりして果敢に挑戦していて、1日で結構乗れるようになってました!

もう何回か来てくれてる子たちはもう結構乗れるようになりましたね(^-^)

次はテクノデビューかな?!笑


午後は風が強くなってきてしまって試乗会ができなくなったので、みんなでクアアイナに行きました♪(のだふは2回目だね笑)

午後ウィンドできなくて残念だったけど、今週も試乗会やるのでまたウィンドしにきてください!!


今週の日曜日は試乗会じゃなくて逗子でバーベキューがあります!関東の大学が大集結するので他大学の雰囲気を知るいい機会になると思います^ ^他大の友達もできるかも?!てことで、ずしばーべの参加も待ってまーす♪



画像

試乗会 4/10

2016年04月10日
こんばんは。今日は(風的に)試乗会日和でしたね!
晴れてたらもう言うことなしでしたよ!!


昨日来てくれたのに今日も来てくれたツワモノ二人、直子とゆか、

あとはおなが、ゆうた、ゆき、れおんが今日は海に来てくれました〜!!


直子とゆかは二回目なだけあって結構乗れるよーになってたね(^ ^)

だいぶ遠くまで乗って行っててすごかったです!!

今日絶対筋肉痛やばいぞ!笑


おなが、ゆうた、ゆき、れおんは今日が初めてだったけど、特に午前とかうねりがあんまりない中練習できてよかったと思う!ラッキーだったね(^ ^)

タック成功させたりポートで乗って帰ってきたりしてる子もいてびっくりです^ ^

まあ試乗会は来るたびにレベルアップできて楽しいから何回も来るべし!!

次の試乗会は来週の土曜日です!

あと5日間陸でのストレスフルな日常(授業)に耐えて、海で会おう!!


画像

試乗会 4/9

2016年04月09日
今日は今年初の試乗会がありました!!


記念すべき第一回目は、のだふ、直子、ゆか、康平の四人が参加してくれました(^ ^)みんなありがとーーう!


ちょっとうねりがあったけど割と乗りやすいコンディションで、1日で結構進めるようになってたね!^ ^

初めてにしては上出来すぎます!


午後から風が上がるかもということで午前長めに練習したけど、みんなあんまり休憩とかせずにガッツリ2時過ぎぐらいまで練習しててびっくりしました。
初回からストイックすぎ。笑



そんなわけで明日も試乗会やってるので、みなさまぜひぜひ海に来てください(^ ^)
明日はとっても試乗会日和ですよ〜!

画像