本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

団体戦

2016年03月12日
いやぁ今年は本当にいいチームでした!1年~4年まで、団体優勝という目標を共有することができたのではないかと思います。

みんなには本当に感謝しています。団体戦キャプテンとして自分なりに自由にやってきましたが一番最高の結果を出すことで早稲田大学ウィンドサーフィン部の力を証明できました。

個人的には後輩のみんなにはすごくパワーをもらっていたので感謝です。去年もおととしもそうだったけど頑張っている一年生の姿を見るとふと自分がウィンドサーフィンを競技として始めたころのことを思い出し、そのたびにまた頑張らなくちゃという気持ちになったものです。

だから団体戦を優勝したというあの雰囲気を後輩に感じさせてあげられて良かった。これからも俺たちは強いチームなんだということを自覚してノビノビとウィンドサーフィンというスポーツを楽しんで続けていってほしいです。そしてこの勝者のメンタリティーを代々受け継いでいって強豪として君臨し続けてほしいです。


最後になりますが、ブログ書くの嫌いです。伝えたいことはちゃんと言葉にして直接言うので、追いコンみんなこおおおおおおおおおい!!!!!!
53-4 GPA1.15 伊部
画像