本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

夏合宿!

2015年08月18日
先日3日〜10日まで夏合宿がありました!
感想とかやった事とか何でも書いていいよって言われたんで、合宿中に書いてた日記を見返してみたら

つかれた   きつい   めぇっ(ビクター)
ばっかり書いてあって全然参考にならなかったので頑張って思い出してみたいとおもいます。

まず最初3日間は本栖湖で練習し、残りはずっと西湖にいました。本栖湖の1日目の練習は気分爽快って感じで楽しかったです。それ以降は毎日死んでました。

ランニングの辛さは想像をはるかに超えてきたし、吹き+雷の最強コンボが襲ってきたときはかなり死にたくなりました。(無事着岸できてよかった)

なんだかネガティブな言葉ばかり出てきてしまって合宿を楽しんでないかのように思われてしまいそうですが、本当はめっちゃ楽しかったです。
温泉に行ったり、アイス食べたり、花火みたり、BBQしたり…


あ、あと高木さんにも会えました。(念願)


そして合宿最終日にあった西湖カップでは、ビギナーでそうたが優勝、エキスパではしんぺいさんが優勝いたしました!おめでとうございます!

四年生の先輩方、運営ありがとうございました。

私は、練習も全然ついて行けないし、西湖カップもダメダメだったのでもっと練習したい!!練習せねば!!という気持ちになりました。

てことで、また明日からも練習がんばっていこーとおもいます!

みなさんもしっかりと水分補給して暑さに負けないようにがんばりましょー!



以上、53-8 めしのでした!



(恐ろしく真面目にしめてしまった…!)

夏合宿(^∇^)

2015年08月06日
こんにちは。
おひさしぶりです!

7月の初めにノルウェーから日本にかえってきました^o^
日本に帰ってきて一年生にレディースがはいってくれててほんとに嬉しいまほです。
ヨーロッパで一回はウィンドしたかったんですけど、できなくて、そこが後悔です( ; ; )


そして今は一週間の夏合宿真っ最中です。
一年生もどんどん速くなって最高です。
本栖湖も西湖も全部の風域があって最高な環境です^ ^

では、西湖カップの目標と8月の目標おねがいします!!
残りの夏休みもがんばりましょー