本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

初めまして

2015年06月29日
こんにちは!ビクターです。フランスから来て、先の作文に文法的な間違いが多いかもしれません。出身は世界中の一番美しい所、パリと呼ばれています。今アジア太平洋研究科の院生です。学部はラ・ソルボンヌの法学部でした。日本とアジアに興味が理由は子供から持っています。確かにその時東京に住んでいました。
専門も、日本語も、今からウインドサーフィンも練習して、よく頑張っています。
よろしくお願いします。

NT練習会(6/27.28)

2015年06月29日
こんにちは。ゆうすけです。週末にNT練習会がありました。NTの方々ありがとうございました。

二日間とも午前艇速練、午後ラウンディングでした。

最近は海にでてものんびりしていたせいか、一日目の艇速練終了の時点でバテバテでした笑 ラウンディングも死亡し、モチベーションが無くなりそうでした。本来モチベーションをあげるための練習会なのに笑 これから頑張って巻き返していけたらと思います。

6月もそろそろ終わります。一年生も平日などたくさん出艇してくれて嬉しかったです。7月はテスト休みに入りますが、自分は新舞子で伊勢湾を取れるように頑張りたいと思います!

つらつらと書いて来ましたが、なにが言いたいかと言いますと、7月の目標(テスト休みだけど)をコメント欄にお願いします!!!

初めましてです!

2015年06月17日
初めまして、政治経済学部政治学科の長瀬穣です!小さい頃、名前を「じょうろ」や「じょう王様」とからかわれ、自分の名前が嫌いでしたが、今ではそこそこかっこいいのではないかと自負しています!

そんな僕ですが、中高両方バスケ部に所属し、部長を務めさせてもらってました。何よりも、人と接して話すことが大好きです。それよりも好きになったのはウィンドサーフィンなんですが笑。

早稲田ウィンドサーフィン部の雰囲気がとても好きです。先輩方のウィンドへの一途な思いと、同期のいい人っぷりに感激の連続です。そんな感じで半ばノリで入部を決意してしまったのですが、間違いなくいい選択をしたと思っています!

最近の悩みは、黒いことです。地黒に日焼けが重なり、とても黒いです。バイト先で接客をしているのですが、お客さんに黒いねとしきりに言われます。この際、現キャプテンの黒さを抜く勢いで、海に出まくっていこうと思うですが、どう思いますかね??笑

はじめして

2015年06月17日
こんにちは
創造理工学部建築学科の木村一暁です。逗子市に住んでいて逗子開成高校出身です

たまにハーフと間違われることもあるのですが、純日本人です!

好きなアーティストはavicii とかMr.childrenとかです
逗子BBQのときaviciiが流れてきて嬉しかったです

中高6年間バスケットボール部でした
スラムダンクは4、5周するぐらい読みました
バスケ大好きです

海は家から近く、見慣れたものであり、好きな場所です
そんな海でスポーツをすることに憧れがあり、そんな中ウィンドサーフィンに出会いました。試乗会や合宿を通してその楽しさを知り、入部を決めました!

大学から新しいスポーツを始めるということで、大変なこともありますが、いまでできなかったことができたときはとても嬉しく、毎週末が待ち遠しいです!

とりあえず今は逗子鎌倉の海でプレーニングでかっ飛ばせるようになりたいです!
それができたあとはレースで勝てるよう頑張ります!

ウィンドを自在に操れて、材木座あたりまで流された僕に付き合って教えてくれたり、いろいろ世話をしてくれる先輩たちのようにもなりたいです
もう流されません!

よろしくお願いします

自己紹介です

2015年06月16日
はじめまして!神奈川の逗子開成高校出身、1年のデイドリームビリーバー(=浪人)を経て、現在政治経済学部政治学科1年の永島慶也と申します!
高校時代はヨット部に所属しておりスキッパーというのをしてましたが、最後の大会で自分の未熟さをこれでもかと突きつけられて引退しました!なので大学からは新しくフィールドを変えてウィンドサーフィンをやりたいと思ったことが入部のきっかけです!


自宅が藤沢のあたりなので、比較的海に近いです。なので、時間の許す限り海に出て、かつフル単で高いGPAを狙っていきたいとおもいます!!!


最近の悩みは、4限からの授業でも遅刻してしまうことです。ましてや1限なんて苦行の極みでしかないです。もうあまり大学に行きたくないです。あまり楽しくないです。制服ディズニーは否定派です。

どうぞよろしくお願いします!

自己紹介!

2015年06月16日
マツダさんが手招きして私を呼ぶので何を言われるのかとビクビクしながら行ってみたら、髪の毛が面白いから見せてとの事でした。こんにちは、飯野奈月(めしの)です。おんでぃさんの弟子です!


ついこの間まではトイレ掃除が趣味だったのですが、最近は海に落ちている角の取れたガラスを拾うのが楽しいです。昨日もたくさん拾ってポケットに入れて持って帰りました。(ポケットからガラスがこぼれ落ちている事にずっと気付かず8割ぐらいを電車の座席に置いてきてしまいました)

これからたくさん海に出て、たくさん練習して、たくさんガラスを拾いたいです。なので先輩のみなさま、平日も練習お付き合い願います!!!

まだボードを運んでセッティグするだけでHPが3分の1削れるぐらいナヨいので、夏には小指でボードを運んで、キャラウェイの中盛りを余裕で食べれるレベルまでもっていきたいと思っています♩



がんばります。

こんにちは

2015年06月15日
試乗会をコンプリートした篠田創太です!やっと早稲田大学ウインドサーフィン部に入部出来ました✌️
僕は中高と水泳部に所属していました。そしてある日、25mの小さな水槽の中を何往復もしているうちにだだっ広い海に飛び出したくなったのです!
それがウインドを始めたきっかけです。
また、僕は日大高から指定校推薦で早稲田理工に入った身で、学校では東大落ちの天才たちに囲まれて勉強していますもう大変です。。なので唯一勉強を忘れられる土日が待ち遠しい一週間を送っています

先輩たちは本当に速くてかっこよくて、風とお友達という感じで、、、まるで魔法使いのようです。しかもみんないい人で、就活を蹴ってまで面倒を見てくれたりそんな先輩たちを追いかけて練習頑張ります!

終わりに悩みを一つ、
暇な授業中につい手のマメをカリカリしてしまってマメがなかなか治りません.....誰か止めて下さい!!