本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

5/24 試乗会

2015年05月25日
こんにちは。スマホを家に忘れました。こんなにも手持無沙汰になるとは思いませんでした。スマホがなくてラインやツイッターをチェックできなくて寂しいです。今の脳内音楽はRADWIMPSの携帯電話です。いい曲なので聞いてみてください(^^)/

そんなわけで昨日は試乗会がありました。昨日は江の島オープンの観戦を抜け駆けしてきたそうた(笑)と初参戦の台湾ガールの三人組と、七海(素敵な名前!)の計五人が来てくれました。

やる気に満ち溢れているそうたは伊部さんのもとハーネスと下りの練習。僕にジャイブを見せてくれました!
台湾ガールズは日本語が大変そうで苦労していましたが、楽しんでくれていたと思います。たぶん(笑)
七海はなんと我らが浦和在住!しかも高校が一女出身!やっぱり本を買いに行くときはパルコに行くそうです!そんな七海は一日でなんと「タッグ"""」ができるようになりました。つぎはテクノで挑戦しようね(^^♪

今回はブログ用にちゃんと写真とりました。画像

新歓合宿 5/16-17

2015年05月22日
こんにちは。遅ればせながら5/16-17に新歓合宿がありました(^^)/

早稲田からは、めしの、そうた、長瀬、ビクター、かずあき、よしやの常連に加え、新しく理工の和也と商学部の松山君が来てくれました。計8人。

朝七時に横浜集合ということで車の中は、みんな爆睡してたね(笑)

コンディション的には、初日が霧雨で無微風、二日目は晴れで微風でした。さすが山中湖!水面が真っ平!!ベアやタッグの練習がやりやすかったです。でも風向がころころ変わったり、二日目はいきなりプレーニングが入るくらいのブローがはいってきたりで、一年生は大変だったとおもいます。

みんなそれぞれ成長できていました!めしのはレディースだけど、もうテクノセールが上げられているので、これからの躍進が本当に楽しみ!!

写真が曇りのしかなくてごめんなさい。あとで集合写真とかはります、、、
画像

試乗会5/9

2015年05月10日
おはようございます。今日の僕の朝ごはんはコーヒーとクリーム玄米ブラン、マギーもびっくりな朝ごはんです。

さて昨日は試乗会がありました。そうた、かずあきさんの常連に加え、新入りの三人のひろと、せいや、けいが来てくれました。

そうたは、セールに加重する練習と下る練習をしました。かずあきさんはタッグが上手くいかないとのことでタッグをめっちゃ練習してました!(次はできる!!) 二人と江ノ島を見に行く日は近い!

新入りの三人は、なかなかちゃらい三人で鎌倉で会った時は、動揺してしまい江ノ電で切符をとり忘れるくらいでした。三人とも最後は乗れてたね。

そして今日も試乗会(*^^*)

試乗会5/3

2015年05月09日
ごめんなさい!遅くなりました。

先週の日曜日も試乗会がありました。早稲田からはそうた、かずあきさん、よしや、じょー!、こより!、ヴィクターが来てくれました!

しかし、53-12の携帯の液晶が海上でぶっ壊れてしまったため、せっかく撮った写真がなくなってしまいました。

はじめて来たじょー、こよりも進めて遠くへ行ってしまい追い付くのが大変でした!素晴らしい!
ビクターはもう何回も来てるのにテクノをさぼって試乗艇で乗り回してました笑

以上!

試乗会!5/2

2015年05月03日
昨日はゴールデンウィークの試乗会がありました!
快晴でまさに試乗会日和!!しかーし!赤潮で海が真っ赤になってしまいました笑 それも自然ならでは…

そんなコンディションのなかそうた、めしの、かずあきさん、あやが来てくれて頑張ってました。

そうたはテクノでベアもタックも成功し始めていてかっこよかった! めしのは常連なだけあって試乗艇を乗りこなせつつある!いつもきてくれてありがとう。かずあきさんとあやは昨日が初めてだったけど、初めてとは思えないほど遠くのほうに行って帰ってくるのが大変だったね笑笑

みんな赤潮にも負けず頑張ってくれていました。今日もこれから試乗会があります!

次の5件 >>