本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

逗子バーベキュー

2015年04月26日
昨日の三浦試乗会&バーベキューに加え、今日は逗子でバーベキューを行いました!!

15大学合同で行われました。 早稲田からはそうた、よしや、めしの、ヴィクター、こより、ジョー、かずあきの7人が来てくれました\(^-^)/

新しくこよ、ジョー、かずあきが来てくれて、少し学連の雰囲気に押されつつも、楽しんでいってもらえたと思います(*^^*)

来週はまた今まで通り試乗会があります!みなさん、どんどん参加してください!!

第1回試乗会(4/12)

2015年04月12日
画像
第一回目の試乗会が行われ早稲田からはそうた、よしや、めしの(なつき笑)、はなこ、ビクトールの5人が来てくれました〜

みんな初めてなのに乗れててびっくり!
次もうテクノデビューできるかも( ^ω^ )

今日は天気が良くて風も適度にあり楽しんでくれたんじゃないでしょうか。
もう少しあったかくなったら海まじサイコーっす。

4,5月毎週末試乗会やってるから、ちょっとでも興味があったらぜひ!ぜひ!来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ

5日の試乗会について

2015年04月04日

4月5日は風が強く、風向きが陸から沖になってしまっているため、安全面を考え試乗会を中止にしますm(__)m
来てくれる予定だった人ごめんなさい。
11日(土)に次の試乗会がありますので、是非是非来てください!!
あと、7日の新歓コンパも大募集中です。