本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

9月の目標~

2014年08月29日



今月からホームページ係に就任した早稲田大学の社会科学部の1年生田辺弘輝(たなべ こうき)でーす。

今回はホームページ係の初仕事ということなのでくそ真面目に書くことにしました。

僕がウインドサーフィンを始めてから4カ月が経ちました。時が経つのは本当にはやいですね



僕は大学生の夏休みは結構ヒマだと勝手に思っていたんですが、8月は本当に大変でした。週4でやる練習は大変すぎて毎回身体がぶっ壊れるかと思うほどハードです。

上旬には山梨県の西湖で合宿をしました。僕たちにとって初めて他の大学と一緒に練習をしたり、レースをしたりと大変でしたが、たまたまやってた山中湖の花火大会を見に行ったり、楽しいこともたくさんありました。


しかし、帰る予定だった日に台風が日本に直撃…積み込みができずに結局1日遅れて東京に帰って来ました。強風の中やった積み込みがなんだかんだで合宿の間で一番大変でした笑

そして今日29日から5日までは浜名湖で夏休み2回目の合宿をしに行きます!!僕の目標はプレーニングを完璧にできることです。そしてレースで上位入賞できるように努力します。

というわけで、みなさま9月の目標をお願いします!!

summervacation2014

2014年08月05日
こんばんは!
4年のせいらです。

ついに学生最後(のはず…!)の夏が来ました。



7月前半はレポート8個に追われ死にかけ、
7/16~28はフランスのテクノワールドに出場させていただき、
現地ではレポートに追われ笑 、
フランスの強豪に苦しめられ帰国したのち
まほの送別会で早稲田横国みんなで納涼船を満喫し、
伊勢湾カップにエキスパ全員で出場を果たし
西湖では、まほと涙の別れをして(本人泣いてない)
そして再びレポートに追われています。笑


なぜこんな時間に投稿してるかと言いますと直樹の寝言がおもしろくて目が覚めてしまったためです。
あー笑った。



いつのまにか最高学年になり、西湖も4回目になりました

3年前のりえさんのsummervacation2011っていうブログ見て、つくづく早いなーと。。



自信もって言えるのは、とにかく夏合宿面白いです。
毎日楽しいことたくさんです。

今日はみんなで薪を集めて一生懸命火をおこして、1時間半かけてやっとできた夜ご飯のパスタが最高でした。

学生最後の夏、思いっきり楽しもうと思います。


画像

画像
画像
画像