本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

逗子BBQ

2014年04月27日
今日は試乗会ではなく逗子でBBQを行いました!!!

関東のウィンドサーフィンをやってる大学全部が集まって総勢300人ぐらい(?)でやったのですごくにぎわって楽しかったです!
暑くも寒くもなく、ものすごくお天気もよくて、海上にはたくさんのウィンドサーファーもいて本当にBBQ日和でした。

早稲田からはりょーたと立教の女子まい、あいが参加してくれました。
3人とも楽しんでくれてたら超嬉しい!!!

ここで他大の友達たくさんつくっておくと入ってからもっと楽しくなるはず!!
他大とたくさん交流ができて友達を作れるのもウィンドサーフィンの魅力の一つだと思います。

来週も再来週もまだまだ試乗会をやってるので、
今まで来てくれた子も、
初めての子も、
1%でも興味を持ってくれた子も、
どんどん来てくれると嬉しいです!

ちなみに5月17、18には山中湖で新歓合宿もあるのでぜひ!!!


集合写真を取り忘れちゃったのが少し残念。。。

最後になっちゃいましたけど、学連の皆様、運営ありがとうございました。

4/19 試乗会&バーベキュー

2014年04月19日
たなかなおきです。なおきです。おなきではありません。

今日は5大学合同の試乗会、、、からのBBQ!!! 総勢50人を超えるビックイベントとなりました!笑

「思ってたよりぜんぜん楽しかった!」

試乗会後そんな声がたくさん聞けてよかった^^ウインドサーフィンの魅力を知ってもらってよかった(#^.^#)

画像


からのBBQ! やきそばになすにカルビにもやしにウインナーにきゃべつにしてもどれもこれも最高だった^^ 何よりみんなで盛り上がって楽しかったな(^O^) 新入生のみんな、三浦のみんな、ほんとにありがとう! そしてくれぐれも今後はトンビにエサを与えるのはやめましょう。やつら調子にのると群れを成して迫ってくるのでね


明日も試乗会、来週もその次もまだまだ試乗会やってますよ! 回数をこなせばこなすほど見える世界が変わる。新たなウインドサーフィンの魅力を見つけられる。そう、そうなんですよ。

ということで、海でお待ちしています(*^_^*)

画像

4/13♡試乗会

2014年04月13日
今日の試乗会についてのブログでーす*\(^o^)/*みんなみてくれてるかなー?みてねー。ねー。

今日は曇り空(たぶんりょーたのせい)でしたが、その分そこまで日焼けもせず、かといって寒すぎもしないお天気でした☀︎
海はいい感じに微風!波なし!試乗会にもってこいなコンディション♡

今日は本日(コンパ入れて)3回目の参加となるりょーた、そしてわたくしの高校の後輩わたさきとその友達のれな、そしてニューフェイスゆーすけけんすけがきてくれました♪

みんな午前にはしゃーーーって進めるようになってて、ほんとすごかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼は恒例の自己紹介☆
新入生はもちろん、上級生の自己紹介も昨日に引き続き盛り上がりましたね( ̄▽ ̄)
画像

午後はすこし風が上がって肌寒かったですが、みんなバンバンちんしてバンバンがんばっててくれて、ほんとうれしかったです(*^^*)
午後に有山ひかるんばが撮ってた写真は後日アップするので、気になる人はこまめにこのブログチェックしよう。うん。

ではではでは、来週の土日も試乗会やるのでもう来てくれた子もまだ来たことない子もじゃんじゃん参加しよーーーう!
画像

おやすみなさーいzzz

4/12試乗会!!

2014年04月12日
やあ。

今日は天気も良く波もそんなになく風もそこそこと試乗会にはもってこいの日でした!
画像


試乗会には4人の新入生が来てくれました!ゲンタ、こうき、しょーちゃん、ようすけです!
画像
しょーちゃんは用事で先に帰ったのでこの写真には写っていません笑(今度撮ろう!笑)


横国も7人新入生が来たので大人数での試乗会となりました!

みんな最初は乗れなかったけど午前の最後の方はすこーしずつ進めるようになってきたね!

午後は風も上がってきて乗りこなすのが難しかったけどみんな疲れてる中果敢に挑戦していきました笑

乗れないで悔しがっていたり、進んだ時の気持ち良さがこっちにも伝わってきて楽しんでくれたと思います!


今日はまだまだ最初です!これからまたどんどん試乗会にきてウィンドサーフィンに慣れていってもっと風を感じよう!!


ということで明日も来週も再来週も試乗会をやっています!
海が待っている
画像
※たいきのとった憎きトンビ

春の海終日のたりのたりかな

2014年04月11日
みなさんお元気ですか~~?

花粉で常に視界がぼやけてる久保田です。はやく花粉おさまらないかねぇ。



新歓コンパ終わってまだ数日しかたってないわけだけど。こないだコンパ来てくれた人は、海にも来てくれるよな!!・・・よな!!




ってか、コンパの席より海上のほうが俺たちの真価は発揮されるんだぜい絵文字



そして、コンパには参加していないけど今週(日)に試乗会行こうか迷っているひともおそらくこの投稿を見ていることでしょう。


おいでなさい・・・・一人が不安であるのなら友を誘っておいでなさい・・・
きっと楽しい週末になるでしょう。充実した一日になるでしょう。





今日の海はタイトルどおり、控えめなうねりの穏やかな海でした。
この調子なら、明日・明後日の試乗会もきっといいコンディションで望めるはずです。



絵文字写真は、いい風が吹いてご満悦の播ちゃん。この後彼は恵比寿のバーキンに旅立ちましたとさ。絵文字
画像
画像
俺?大船の第二の我が家だけどんも?

画像
END

新歓コンパ

2014年04月09日
昨日は新歓コンパが高田馬場のLAMPというお店でありました!

参加してくれた新入生の皆さんありがとうございました!
楽しめましたか!?
僕はあまり多くの人としゃべれなかったのですが、ちょっとでもこのサークルの雰囲気やウインドサーフィンの魅力が伝わっていたら嬉しいです☆


画像


さて、今週の土日も試乗会がありまーす!
もしウインドにちょっとでも興味があるひとは、ぜひ参加してください!
やっぱり海にきて体験することが、一番ウインドの楽しさや海の開放感・気持ちよさを分かってもらえると思うので一度遊びにきてください^_^

以上、家のWi-Fiが壊れてなかなかブログが更新できなかった晋平でした!
画像

おまけ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

試乗会2日目!!

2014年04月06日
おつかれさまです!
今日は朝から天気が良くない予報でしたが、思いっきり晴れて、昨日に引き続き試乗会日和となりました!

早稲田からは、諒大、のぶお、が参加してくれました!

諒大はコツを掴むのがものすごく早くてびっくりした!!
30分くらい練習しただけでそっこー進んでました!
波もあったのにあり得ない!笑凄すぎです!

のぶおは経験あるということでめちゃめちゃぶっとばしてたね!早くテクノに慣れて欲しいです。

今回は悪天候の予報ということで、参加者が少なかったですが、来週は大人数で盛り上がる(はず?笑)です。みなさん是非参加してください!!

そしてここで重大発表があります!!

なんと、なんと、なんと、、、


明後日、早稲田大学ウィンドサーフィン部、第1回新歓コンパがあります!!
すごーくおしゃれなお店でやるので是非来て下さい!
参加は、このホームページにキャプテンの連絡先が乗ってるのでそこに連絡くれるとありがたいです!!
お待ちしてます!!
では。

初試乗会!!!

2014年04月05日
今日は今年初の試乗会がありましたー。

新入生はれいとマルタ(スペイン人)の二人がきてくれました!
横国は鎌倉観光をしていたので、少し人数の少ない感じだったのですが、
とても楽しい一日だったです!!

コンディションは午前の最後の方は少し風があがっていたのですが、
ずっと2−4m/sぐらいで天気もよく試乗会には最高の日でした!!

午前中はセールアップに苦戦していたみたいだったのですが、
午後はふつーに進んでいてすばらしかった!!ほんとにすばらしかった!!
二人はウィンドをするのが初めてなのに乗るたびにものすごーーく成長していて感動しちゃいました笑


終わった後、二人とも「楽しい!!」て言ってくれたのでそれだけで私は嬉しかったです。


ウィンドはやればやるほどはまっていって、魅力があるので、これからも試乗会にきてほしいなーって思います。
最初はどんどん上達するから本当に楽しいはず!!


試乗会は毎週土曜と日曜にやってるので、
少しでも興味を持った人はぜひ連絡してくださいねー!!
8日には高田馬場でコンパもやってるのでぜひ!

4/3 新歓

2014年04月03日
今日は朝から大雨! 全身びしょびしょになりながらのビラ配りでしたが、新入生のみなさん、お疲れ様でしたー!

明日もまだ雨が降り続くようですが、理工キャンで新歓活動していきます。


明後日5日からはいよいよ試乗会が始まりますね。まだまだ参加受け付けてますよー^^

8日の新歓コンパもぜひ来てくださいね!

それではまた(^^)/

新歓3日目♡

2014年04月03日
新歓3日目が終了し、新歓4日目がはじまりました♪

昨日わたしは理工キャンパスにおじゃましたのですが、満開の桜とポカポカ陽気でとても気持ちよかったです(*^^*)

建物の入り口出口に新入生待ちのながーい列ができるなか、早稲田大学ウィンドサーフィン部に興味をもってくれたり、話をきいてくれたり、連絡してきてくれた方、本当にありがとうございました☻!

今日も早稲田、所沢、理工のキャンパスにてビラを配布しております。
ブースは14号館前の早水会とヴィジュアル研究会の間にあります!ぜひお越しください♪

また、4/5.6には試乗会、4/8には新歓コンパがあります!
こちらにぜひぜひ!きてください!

新歓2日目!!!!!!!!!!!

2014年04月01日
こんばんは!!新入生のみなさん、長い長い入学式と新歓お疲れ様です!


特に今日の人の多さはくらくらするほどでしたね・・・


今日はたいきのセイルを本キャンで張りました!パンピングの音にどよめきがあがり良い目印になったのではないでしょうか笑


なかなかチラシを配っていても興味ないです・・といわれることばかりでしたがそんな中でもウィンドサーフィンに興味を持ってくれた人がいたのがとても嬉しかったです!
ブースに来てくれた人も、試乗会や新歓コンパに来てくれるという人もいてとてもうれしかったです!


4月5月は毎週土日に試乗会を鎌倉で行っています!それだけではなく4月8日には新歓コンパを行います!オシャレなお店で他大の人たちもくるのでちょーーおススメです!ちょっとでも気になったらぜひ連絡ください!



あしたも明後日もしあさっても新歓を行います!14号館の前にブースを設置しているので気になったらどんどん声をかけてください!


試乗会、新歓コンパ、15大学合同バーベキュー、お待ちしてます!