本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

2013年度OB会のお知らせ

2013年11月27日

こんばんは。

2013年度OB会のお知らせです。



早稲田大学ウィンドサーフィン部OB会
 日時:12月7日 18時~ 
 場所:品川駅周辺
 会費:一万円(予定)




もう出欠の連絡をいただいている方もいらっしゃいますが、ご参加いただける方は以下の連絡先までご連絡をお願いいたします。

 wasedawind53@gmail.com


皆様のご参加をお待ちしております!

11月24日正規練

2013年11月25日

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

昨日の正規練調子よくて、すごくきげんのいいなつです。



ちょっとパーマかけただけなのに
好きな男ができたんだろ!
と先輩たちにいじられます。
唯一の逃げ場だと思ってたまほまでいじってきます。

ひどいよ(´・ω・`)





昨日はインカレ後初の正規練…でもありましたが、

早稲田が誇るどん吹きセーラー我らが直樹さんの誕生日でした!!

はたちおめでとうございます(^○^)
でもまだ直樹さんは思春期だそうです。笑みずきさんいわく。笑

思春期に~少年から~大人に変わる~♪





昨日の鎌倉はどび~微風でした。
先週もどびだったよコノヤロー(#`皿´)

団体メンバーとそれ以外の2班に分かれて、午前は艇速練中心、午後は艇速練と横国に交ぜていただいてスタ練、ラウンディングを一本行いました。


ハーネスかけられる風じゃなかったのでもう漕ぐしかありませんでした。背中バッキバキ…

でも個人的には、どびの練習が続いたのでマスパンちょっとうまくなったんじゃね???と思ってます

あと、下りの神が降臨しました。笑
下りが大の苦手だったんですが、昨日突然まともな下りができるようになったんです。ラウンディングも調子よくて嬉しかったので、先輩たちに言いふらしてほめてもらいました笑



今月あんまり練習行けてなくて、インカレも重なって全体での練習がほんとうにひさびさだったんですが、やっぱりみんないると楽しいですね(*´ω`*)





来週は三浦、津久井浜でb1カップです!
部員全員気合いを入れてのぞみます!
応援よろしくお願いします!

2013年度インカレ

2013年11月20日
こんにちは。

2年田中です。

11/16,17,18の3日間、沖縄オクマへインカレ個人戦に出場しました。

1日目は2~3mの微風コンディションで、4本行いました。海面がとても難しく、上位層の人たちでもずぼっているのを多く見かけました。

2日目、3日目は北よりの風7~10メートルの吹きレース! 合わせて5本やりました。 レース海面が割とビーチ寄りだったため、沖方面の左海面の方が風があるように感じましたが右海面がいい時もあり、これまた難しい海面となりました。


自分としては初めてのインカレだったので、迷うことなく思いっきりレースできたと思います。1日目のドビレースでは、たぶん今までウインドやってきた中で一番気合い入れて漕ぎ続けられたと思うし、ドビの苦手意識も1日でかなり克服できました笑

後半の吹きレースでは、10番台、20番台で何レースか走ることができ、レース自体もすごく楽しめました。今までの鎌倉のドン吹きの練習がやっと報われた気がしました笑 しかし、前の方を走ったことで、上位層との艇速差も感じたし、技術もまだまだだと思ったので、これから改善していかなければいけないです!


12月後半はいよいよ団体戦です。練習できる期間はあと残りわずかですが、それぞれみんなが自分に必要なもの、足りなものを探し、チーム一丸となって頑張っていけたらと思います。


最後に、応援してくださった先輩方、後輩、本当にありがとうございました。


以下リザルトです。

メンズ              レディース  

24位 前田大志          7位 白木青羅 
37位 田中直樹          32位 小川瑞生
65位 伊部敬信
70位 久保田和斗