本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

月間目標ブログ再開

2013年07月10日
今日は2,3年生でこれからのチームに関して話し合ってきました。

もうすぐ夏休みです
あっというまに支部選、インカレです。

夏は一番伸びる時期。
楽しむのは忘れずに、だけど気合い入れ直して頑張っていこう!


で、思うんだけど

目標掲示板
やっぱりあったほうがよくない??

どんなに滞っても月イチで更新できるし


ということで勝手に再開しますー笑
部員の皆さん7月の目標をコメント欄にお願いします。
メインはもちろんウインドのこと
その他私生活の目標もあればどうぞ


私は勉強漬けになってしまいそうですが、
週1でも海に行く
短時間集中型の練習をする
海行かない時は筋トレ


試験期間はなかなか海行けなくて萎えてしまうけれど目標を見失わないでやっていきたいです。


写真は去年の夏合宿
なんかなつかしい~♪
合宿楽しみだーーーー。

画像




53-13

7/7前期納会

2013年07月08日
こんにちは!  2年 田中です。

7/7には前期最後の正規練をして、その後、鎌倉ほれたろうで納会を行いました^^

1年生が入ってから早くも2か月ほどの月日が経ちましたが、ほんとうにあっという間で驚いています。もう前半が終わってしまったのかと…

コンディションは南西の吹きで、前期最後の正規練を思い切り楽しむことができました!笑 
1年生はいつも通りみんな積極的で、10メートル近くの風の中、セイルアップを必死に繰り返し、がんばっていました。早く上達してプレーニングの楽しさを知ってほしいと思います^^ 晋平はもうがっつりプレーニングしてたけどね笑 おめでとう!!

納会も去年よりもっと盛り上がり(?)、とても楽しい時間を過ごせました。

次みんなが集まるのは、夏休みですね。夏休み思い切りウインドを楽しむためにも、テストがんばりましょう!!


画像