本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

2013マジックマリンフェスタ!!

2013年05月27日
こんにちは、およそ1年弱ぶりに筆をとらせていただいた2年の中川です。今回は5月26、27の二日間で江ノ島のちょっとヨットビーチで初の試み、最後の新歓にして最大のビックイベント、マジックマリンフェスタ2013について書きますー!!!
まずは、みなさん本当にお疲れ様ですの一言につきますねー!特に学連関係のしおさん、伊部、そして司会進行で盛り上げてくださいました大志さんは本当にありがとーございます!そしてレースにでたみなさんも本当にお疲れ様ですー笑
そして、それ以外の上級生は一年生のイントラにまわりましたー!!
画像
ウィンドだけでなく今回はサップ、サーフィンボードの試乗会もありましたー。 今回も早稲田の一年生はたいき、しんぺー、さき、なっちゃん、ひびき、そして日曜にはひかるとまほが来てくれましたー。来てくれてありがとー!!みんなどうだったかな?楽しめたー?とくにたいきとしんぺーは乗りすぎて沖行って怒られたなー笑笑 物足りなさそーにしてた顔忘れないわー笑
そして、土曜の夜には立食パーティーもやりました。みんな立食と聞いて萎えてる人もいましたが結局ほとんどの人が座ってましたねー笑笑
画像
そして、先輩達の一発芸とても盛り上がりましたーみんなたのしそーでなにより。

と、まぁこんな感じに書きましたが自分はサップレースで二回チンしてしまって醜態を後輩に見せてしまいました(T ^ T)
来週からはもう正規練です!!先輩達の何人かは琵琶湖マリンカップにでてしまいます。みなさん、頑張ってください!!
来週からみんな気合い引き締めて頑張りましょうー。では、お後がよろしいようで。

新歓合宿@山中湖

2013年05月20日
5/18〜19、山中湖で新歓合宿がおこなわれました!

天気にもコンディションにも恵まれ、富士山の絶景のもとウィンドサーフィンの試乗会をしました♪( ´▽`)
早稲田からは岩井くん、ひかる、まほ、さき、なっちゃん、ゆり、たいき、しんぺいが参加してくれました♪本当にありがとう(^ ^)画像

事情によりテクノしか用意できず、苦労する子が多いんじゃないか…と先輩は心配していたわけですが、なんとみんな初日から乗りこなしてしまいました∑(゚Д゚)
画像
今回初参加の岩井くんは、はじめこそ苦労していたものの、積極的にがんばっていて、2日目には乗れてしまいました!テクノだったのに!素晴らしい(>_<)
画像

試乗艇より重いテクノですが、女の子たちもどんどん乗りこなせるようになっていき、なんと常連のさきは笑顔でパンピング練習してました(^○^)


一日目の夜にはBBQと宴会が行われ、2年生が体張ってがんばりました…
楽しんでもらえてたら嬉しいです…(T ^ T)

土曜日テスト後に夜から来てくれたたいき、しんぺい!本当にありがとう(>_<)
2人はハーネスや下りに挑戦していて、そのセンスのよさにみんなを驚かせていました!

また、助っ人に4年生のたいしさん、ひとみさん、ゆうかさん、みついさん、ななみさん、下田さん、OBさんのとしきさん、しんさんがいらしてくださいました\(^o^)/
試乗会も宴会も盛り上げてくださり、本当にありがとうございました!


来週はマリンフェスタ♡
学連主催のいままでにない大規模イベントです!
ウィンドサーフィンだけでなくたくさんのマリンスポーツをたのしめます!
ぜひきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
画像

New Members\(^o^)/

2013年05月13日
こんばんは。せいらです
最近レディキャンやレース続きで一年生とあまり絡めてなくて結構さみしいです。
なのでブログ書きます。

いっぱい書きたいことあるけどとりあえず、先週のこと(^○^)

土曜日は天気が荒れそうだったので試乗会は中止し、すでにチームに入部を決めてくれてる3人と横浜に行ってきました~。
5月末の正式入部まで待ちきれなかったようなので3人はこれで入部そいうことになりました!笑
あ!入部って言っても部活ではないんですけどね、

横浜といえばそう、ノアスポーツです。笑
あの個性豊かなおっちゃんとおばちゃんの店です。笑
まあとにかくウエットスーツの採寸とかをしてきました(*^_^*)

画像

そして何よりうれしいのは3人中2人女の子ということです
(もちろん男の子も嬉しいですひいきとかではないです笑)
今年は2人のほかにも何回も試乗会に来てくれてる子も数人いたりと女の子がいっぱい入ってくれそうですごく嬉しいです。
日曜日には日本女子大の子も来てくれたみたいですね!会えなくて残念だったなー。。
じつは早稲田大学ウィンドサーフィン部は男女比ほぼ1:1なんです!
先週とかGW後半たまたまいなかっただけなんです(;_;)
男くさいサークルとか思わないで~。。笑
ウィンドサーフィンはいかつそうに見えて、男女問わずできるスポーツなんですよ
むしろレディースキャンプやプリンセスカップという女子だけのイベントとか大会もあってすごく楽しいです!!

ちなみに過去には、ぽんじょ、フェリス、跡見女子などの人もいたりと
インカレokなので気軽にきてほしいです♪
今からでも遅くないので連絡くださいね~!


ってことで5/18,19新歓合宿の宣伝しまーす


朝横浜に集合してみんなでドライブで湖に行きまーす
場所は富士五湖のひとつの山中湖です♪涼しいし水が綺麗♡

土日2日間は空いてないって子も相談してくれれば大丈夫だよー
そして土曜日の夜は楽しい楽しい企画があるから必見です笑

入部説明会てきなものもやります。
みんなきてね\(^o^)/
まだ新歓一回も来たことなくてもおっけーです!来てね!!
まってまーす♡




画像画像

2013レディースキャンプ





乱文失礼しました(._.)
では

5月5日試乗会

2013年05月05日
5月5日はGW最後の試乗会でした。またまた天気は晴れ! 風はちょっと強めでした。
今回は日本女子大から3人が初参加してくれていつもより賑やかな雰囲気になった気がします^^。

午前は、しんぺいがテクノで見事に下りができるようになり、一緒に沖の方まで行けて楽しかった。タックもジャイブもスムーズにできるようになってきてるからあとは乗り込みだね。すごい!

午後は主に日本女子大の子3人のイントラを担当してたんだけど、3人ともほんとににぎやかで楽したったな。初回の目標であるボードを進ませるってことが達成できていてすごかった! けっこうみんな楽しんでくれてて積極的な気持ちもすごく伝わってきたな(^v^) ぜひまた試乗会参加してね!!

試乗会常連のなっちゃんとさきちゃんは、もう完全にウィンドにはまってしまったね^^ 昼休みもご飯食べたらすぐ出廷したいって気持ちになるぐらいだもんね笑 2人とも順調に上達してるからこれからもどんどん練習してうまくなろう!!

さて、次の試乗会は5/11に行う予定です。また、5/18,5/19には新歓合宿が待っています! 参加できる人みんな参加しましょう!!

やべぇ、課題やってねぇ

2013年05月03日
こんばんは、課題をやろうやろう思っているにもかかわらず全く進展のない久保田です。ご無沙汰してます。


GWもいよいよ終盤となってきた今日5/3も試乗会を実施しました。朝は曇ってたけど、試乗会始まるころには太陽ぎらぎらで眩しいほどでした。かなりいいコンディションだったんじゃないでしょうか?


今日はレディースが出払っていて、上級生はメンズしかいなかったけど、よく来てくれた、なっちゃん、まほちゃん!!二人は明日も来てくれるそうで、非常に嬉しいです。明日こそはタックをやってみよう!!


そして初回のかずまとゆうき!!二人とも初回とは思えないくらいの乗りっぷりで、びっくりしました。2,3回目でいきなり進みだすんだもんなぁ、いやぁ焦った(笑)次来るときはタックの練習しよう!


最後にたいき、しんぺい。二人は終始テクノに挑戦させてたんだけど、しんぺいの乗り方が回を重ねるごとに洗練されていく。。。すげぇなおい。たいきはせールアップさえ克服すれば普通に進めるんだから、もっと自信をもっていいぞ!!あと、お大事に。
二人は次はいよいよ下りの練習かな?


4日、5日も試乗会やってるんで是非参加してください!!連絡待ってます!


上級生の人数が少なくて海上での写真が取れなかったけど、集合写真撮ったんで載せます。かずま、俺のメアドに写真ぷりーず!
画像



たいきは家でこれ見てモチベあげとけぃ!!今日みんなに見せた動画2本↓↓


次の5件 >>