本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

4/29 試乗会

2013年04月30日
4/29(月)は南風でとても気持ちの良い天気でした。
今回初めて参加してくれた子もいて、新鮮な雰囲気のなか試乗会を行うことができました^^

画像


午前はうねり、風ともに絶好のコンディションでした。
試乗会常連の子は自由に乗りこなしていて、見ていて本当に楽しそうでした。今回の試乗会が初めての子や2回目の子も、みるみる内に上達していき、とても楽しんでくれていました。

画像


午後はだんだん風が上がり、今までの試乗会で一番の強風となりました。しかしみんな積極的に挑戦してくれ、とても有意義な時間となりました!!

ウィンドサーフィンは練習すればするほどうまくなる、楽しくなるスポーツなので試乗会の回数を重ねるごとに、新しい感覚がどんどん身についていきます^^  

試乗会に来てくれた子、本当にありがとう!! 次回も待ってます^^



次の試乗会は5/3(金)です。初めての人大歓迎!!!


画像

試乗会&バーベキュー!

2013年04月29日
4月27日土曜日の試乗会は天気にも恵まれいいコンディションで試乗会することができました!
もう何回か来てくれた子は慣れてきたのかどんどん上達していきましたね!
画像
初めて来てくれた子も乗れててすごかった!笑
乗れれば乗れるほど楽しくなるからまた試乗会きてね!

4月28日日曜日は午前一時間だけ試乗会をしました!
画像
少しだけしか試乗会できませんでしたがこの日も天気がよく波もなかったのでのりやすかったんじゃないかなって感じです笑
一時間だけですが楽しい!!って言ってくれてる子もいてとてもうれしかったです!!

そして試乗会のあとは逗子海岸でバーベキュー!
いつも早稲田と横国としかやってないからこういう他大と絡む機会がないので人の多さにビビった人もいるんじゃないかな笑
同期ともいっぱい話せたようでとても楽しんでくれていたみたいでよかったです!!
画像
そのあとは二次会!他大の先輩とも絡めてとても楽しいひと時でした!!

そしてこれからはゴールデンウィーク!試乗会いっぱいやってるので是非来てください!!

4/20.21 試乗会

2013年04月22日
4/20.21も試乗会が行われました!
どちらも天気があまり優れず、寒い中での試乗会となりましたが、たくさんの新入生が集まってくれました!ありがとう(;_;)

土曜日は寒かったものの海のコンディションはよく、試乗会参加は初めてのさきちゃんは、はやくも試乗艇を乗りこなしていてとても驚きました!
モチベーションもセンスもある女の子とは…なかなかの逸材です♡

日曜日は今までで1番多い9人の新入生が参加してくれました!
残念ながら北風が強く、午前は鎌倉体育館でドッヂボールやバスケをしました。これがなかなか楽しく、とくに男の子たちの運動神経の良さが光りました♪
画像

午後は試乗会を行いましたが、高波のため1時間ほどで切り上げました…
せっかく来てくれたのに、ウィンドサーフィンより水泳をさせてしまったみたいです…ごめんね(/ _ ; )
画像
来週の土曜日は試乗会、日曜日には関東学連合同のBBQが逗子にて行われます!
とくにBBQは100人を超える参加者が予想される大規模イベントとなります(^○^)
ぜひ参加して、たくさんの大学に友達の輪を広げよう!
画像

4/13 試乗会

2013年04月16日
こんにちは^^ 創造理工学部2年の田中直樹です。

4/13(土)は天候にも恵まれ、試乗会としては絶好のコンディションとなりました!前の週の試乗会が悪天候で中止になったため、今回が初めての試乗会となりました。

早稲田からは、たいき、ひびき、なっちゃんの3人が参加してくれ、初日なのにとても賑やかな雰囲気になり楽しかったです^^

午前は微風、午後はうねりを伴う強風となり、3人ともさすがに午後は苦戦してたね。

たいきは、とにかくウィンドへのモチベーションが高くてすごいなーとおもった(*^_^*)後半はあのうねりの中、こつを掴みはじめ、一日でかなり上達したね^^
画像
ひびきは、1日目にしてボードを進ませる感覚をほとんど身につけてしまった感じ!!午後のあのうねりと強風のなか、普通に進んでたよね^^笑 
画像
なっちゃんは、運動神経がよくて、メンタルがめっちゃ強いなーと思った(^v^) 午前の最後の方はこつを掴んで手ごたえを感じたみたいだね^^ 午後はちょっと大変そうだったけど、見ていて毎回レベルアップしてたよ!!
画像

3人とも情熱的で一緒に練習できてほんと楽しかった!来てくれてありがとう^^


次の試乗会は4/20(土)に行います。まだ試乗会に来れてない新入生のみなさん、1回は絶対参加してみてください!!たくさんの参加待ってます。
画像

新歓コンパ(*^^*)

2013年04月10日
お疲れ様です!!

早稲田大学ウインドサーフィン部2013年度新歓コンパ
無事終了しました(*´ー`*)

来てくれた1年生のみんなは本当にありがとう!!
楽しんでもらえたかな?

今日は1年生の7割以上女の子だったからなんだかキャピキャピしてましたね♡
いつもの下品なノリとはまた違った良い雰囲気でやれたと思います♪
(今更ながらなんで去年の新歓はあんなに男だらけだったんだろう、、笑)


可愛い1年生たちと仲良くおしゃべりさせてもらって私は3女という現実を忘れるほど楽しかったです(  ̄▽ ̄)
俺はもう入るって決めました なんていう嬉しい言葉も聞けて感動♡
みんないい子だったなーー
次は海で会おうね(^○^)


実はうちのサークル、新歓コンパは去年までやってなくて今回初挑戦だったんです。笑

なんでかというと、とにかく試乗会に来てウィンドサーフィンをやってみないと何もわからないから。

ということで今日来てくれた子達へ、
君たちが知ったのはウィンドサーフィン部のたった1%!いやそれ以下かもしれない!
残り99%の魅力は海にある!

絶対に試乗会来てね!

4/13(土) 待ってるよ♪

6,7日試乗会中止のお知らせ

2013年04月05日
 4/6,4/7の試乗会は悪天候のため中止とさせていただきます。
参加希望してくれてた方、申し訳ありません。

 次のイベントは4/10新歓コンパです。
たくさんの新入生が参加してくれる予定です。まだまだ参加者募集中です^^ 気軽に連絡ください。

 また、4/13(土),4/14(日)からはスケジュール通り試乗会を行う予定です。よろしくお願いします。

                                   2年 田中