本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

新歓1日目

2013年03月31日
新歓1日目が終了しました。

今年も早稲田の新歓は壮絶ですねー、、
余裕でディズニーランドより混んでいるorz
新入生の皆さんはほんとうにお疲れ様でした。笑

今日は本キャン、理工キャンでビラ配りをしてました!
ウィンドサーフィン?何それ…から始まり、
話していくうちに興味を示してくれた子がたくさんいました♪
とっても嬉しかったです(^^)

ブースは1号館ラウンジ(かなり分かりづらい)ですが、来てくれた子たちありがとう
中には30分も迷ってまで探し当ててくれた女の子もいました。笑

さらに、はやくも4/10の新歓コンパの参加メールをくれた子も\(^^)/
いやーーー、嬉しい!!!


新歓期は絶対にいろんなサークル行って楽しんだもの勝ち!!
有名どころからマイナースポーツまで、ありとあらゆる遊びをタダで体験できる。。
こんな機会は今後ないと思う!
うちのサークルは、入る入らない関係なしに軽いノリで来てくれて構わないよ☆


ということで、
4/6(土),7(日)から早速試乗会やるのでどしどし参加してほしいなあ(´▽`)

海行く前に色々聞いてみたい…っていう子は、
4/10(水)新歓コンパに参加してね!



連絡先はwasedawind53@gmail.com
090-9392-9053(部長・久保田和斗)

質問等メールくれたら丁寧に答えます(*^_^*)

新歓PVできました!

2013年03月29日

4月から早稲田大学に入学するみなさまへ。


ウィンドサーフィンの魅力がたくさん詰まった新歓PVを作成しました。
どうぞご覧ください^^


ウィンドサーフィン部新歓PV

入学おめでとうございます

2013年03月27日
 新入生のみなさん、、ご入学おめでとうございます!
早稲田大学ウィンドサーフィン部は、4月から鎌倉の海由比ヶ浜にて、毎週土・日に試乗会を行っています。毎年多くの方が参加してくれています。
 少しでもウィンドサーフィンに興味をもってくれた君!!まず気軽に試乗会に参加してみてください。めっちゃ楽しいですよー^^ 持ち物はタオルと水着だけです!
 

試乗会日程(4月)

4/6(土), 4/7(日), 4/13(土), 4/14(日), 4/20(土),
4/21(日), 4/27(土), 4/29(月)

また、4/10(木)に高田馬場にて新歓コンパ、
   4/28(日)には他大学との合同BBQを行います。

 たくさんの方のご参加待ってます^^

冬合宿・団体戦・新人戦

2013年03月18日
 こんばんは。
facebookの方で既に書きましたが、こちらのページでも2012年度団体戦・新人戦の報告をさせていただきます。


全日本学生ボードセイリング選手権 団体戦
2月22日~24日 和歌山セーリングセンター

14位 早稲田大学 798pt  /27大学中

優勝 同志社大学 254pt
準優勝 琉球大学 233
3位 滋賀県立大学 233
4位 立命館大学 233
5位 明治大学 266
6位 京都大学 297 


 団体戦出場にあたって、OBの皆様には多大なご支援を頂きました。
合宿中・大会中はfacebookを通してのご声援や和歌山に駆けつけて心強い応援をいただきました。
和歌山の前入り合宿では尾川潤さんに全面的に協力していただきました。
皆さん本当にありがとうございました。
OBの皆様のご協力により、1カ月という長い遠征生活を素晴らしい環境で過ごせました。
今回は去年の8位から大きく順位を落としてしまい不甲斐ない結果となってしまいましたが
今後は、2013年度団体戦入賞というより高い目標の実現に向けてチームを作っていきます。
これからも応援お願いいたします。


                         
                         



 


以下は新人戦のリザルトです。 


全日本学生ボードセイリング選手権 新人戦
3月1日~3日 浜名湖

メンズクラス
9位  53-4  伊部敬信 74pt
10位 53-10 田中直樹  74pt
102位 53-5 中川諒 535pt



優勝  関西学院 前田 11pt
準優勝 明治大学 今林 20
3位   同志社  小松 27
4位   滋賀県立 森 36
5位   関東学院 堀川 39
6位   青山学院 川端 52
7位   立命館  千葉 54
8位   同志社 鈴木 59
  


レディースクラス
11位 53-6  小川瑞生 61pt

優勝  上智大学 川村真生  6pt
準優勝 関東学院 山辺美希 7pt
3位   東京海洋 藤原 慧 17pt
4位   法政大学 筒井亜優美 31pt
5位   同志社  東綺羅々 31pt





2013年度 副部長 白木青羅