本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

2012

2012年12月15日
こんばんは

今、久しぶりにブログ更新したろーと思って自分で言うのもなんですが
書いてて少し恥ずかしくなるほどのめちゃくちゃ感動的な良い言葉を書きこんでいたんです。一時間位かけて

そしたら投稿ボタン押した瞬間エラーになって消えました。
まるで後で恥ずかしくなって消したくなるからやめとけって言われているかのような。笑
なので、今度はもうちょっと簡潔に書くことにします。
良い事書いたのにー…(--;)




明日は自分達の代で初めて仕切る正規練です。
そして来週はもう引退式です。

2012年、たくさんのことを学びました。
1年生を流してしまい海の怖さと責任を知り
ウインドに没頭して後に単位の貴重さを知り
寝坊を繰り返し自分のだらしなさを思い知りました。(今日も)


そして沖縄では
少人数の寂しさを毎日実感し、来年は絶対全員で行きたいと思いました。

沖縄での体験は自分のなかではすごく強くて色々考えが変わって、
この「全員でインカレに行く」を目標にして1年間全力でできることをやっていこうと思っています。

今の自分には反省点がいっぱいあります
振り返ると私は大志さんという絶対的な存在にいつも甘えていました。
チームの事を考える余裕がなく自分の練習ばかりで頭が一杯になっていたこともありました。

こんなふうに代交代を前にしてだめなところばかり浮かんできますが
幸い同期が5人もいて後輩もいい子ばかりなので、きっとうまくやっていけると思っています(´ー`)

これで大志さんが就活をしないでずっと海にいてくれたら最高なんですが。笑
同期がいなくて先輩も卒業していき1年間一人で全部背負ってきたなんて何者でしょう…

引退式、楽しみにしていてくださいね(^o^)笑


さて明日こそは有言実行で朝練をすべく(笑)、海に向かっています。
本当になおきの熱意には驚かされてます。
あー、、二週間ぶりの出艇。わくわくして寝れなそうです。
ちゃんと乗れますように(--;)



53-13

12月目標掲示板

2012年12月09日
沈の辛い季節がやって来ましたね。
なんか去年より寒い気が、、

今月はB1(延期のため日程未定)、引退式、NT練習会があります。

ブログ係を襲名する者は現れるのか。
気になる所です。笑


一年の締めくくりということで、
部員のみなさんお願いします。



少し早いですが、今年もいろんな方々のおかげで充実した練習をすることができました。

インカレを始め、折に触れOB,OGの皆さんには多大なるご支援、ご声援をいただき部員一同感謝しております。

また、いつもラウンディングに混ぜてもらったり、合宿などで一緒に練習させてもらっている他大学のチームの方々、NTさん達もありがとうございました!


もうすぐ新体制でのスタートとなりますが、来年も早稲田大学ウインドサーフィン部をよろしくお願いします!



53-14