本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

新入生自己紹介⑤

2012年10月18日
自己紹介、大変遅れて申し訳ありません!
トリという形で筆をとらせていただいた基幹理工学部一年生の中川諒です!出身校は野村と同じ中高と早稲田実業、いわゆる「裏口」です。

ウィンドサーフィンをやろうと決めた理由は単純です。僕の人生の半分はサッカー一筋だったので、「大学で新しいことをする」そしてマリンスポーツをやりたいと思ってウィンドサーフィン部の新歓に行きました。しかし想像以上にお金がかかることを知り悩んだあげく入ることを決めました!

とは言え、サッカーの方も捨て切れず兼サーという形で続けています。僕も授業とこの兼サーという状況もあり、正規練しか行けずみんなとは差がつく一方です。正直まだまだ全然乗りこなせません。ラウンディングもままならぬ技術です。(T_T)
それでも成長を自分なりに感じてるのも事実です。最近になって出廷、着岸が出来るようになりやっとウィンドサーフィンの楽しさに片足を突っ込めた気がします。笑

またまだやりたいことは山ほどあります。レースに慣れる、ハーネスを使いこなす、プレーニングなどなど。
これらをすべて達成した時初めて「風を感じる」ことが出来る気がします!!その日がいつになるかは自分次第なので一日でも早くその日が来るように頑張ります。そして先輩達には一年生で一番迷惑をかけていますが引き続きご指導のほどよろしくお願いします!
長々となりましたがこれで自己紹介を終わらせていただきます。

新入生自己紹介④

2012年10月17日
ブログを書くのが大変遅れました。今年入部した、早稲田大学 政治経済学部 経済学科一年 野村佳祐です。

中学は早稲田実業中等部、高校も早稲田実業中等部の生粋の、内部生です。せいらさんの後輩でもあります。

音楽を聞くのが好きです。ライブに行くのが好きです。ミスチルとフジファブリックが特に好きです。今年はミスチル好きが多いので嬉しいです。

小学生から中学高校とずっとサッカーをしていました。今もサークルでやっています。ちなみにポジションは右のサイドバックとサイドハーフです。長友がいるインテルが好きです。

もともとサッカーは続けようと思っていたのですが、大学で何か新しいことを始めようと思い、いろいろなサークルを巡っていたのですが、ウインドの試乗会がとても楽しく、何回か試乗会に行った後合宿に参加し、入部を決めました。

さて、ウインドサーフィンのことなのですが、授業やバイトの関係で、ほとんど毎週日曜日しか参加できません。周りの一年生が積極的に練習をして、めきめきうまくなっていくのに軽い危機感を感じています。笑 一回一回の練習を大切にしようと思います。ナンバーは53-9です。

10月目標板

2012年10月16日
少し遅くなりましたが今月の目標を部員各自書いていきます。


今月はフレッシュマンが、来月初頭にはインカレがあります。


先日はオリーブカップが悪天候の為延期となり、代わりに行われたミーティングでは大さんが本番で意識しなくてもいい動きをするためには今は大会に向けて一つ一つを確認していく大事な時期だとおっしゃってました。

それぞれの出場者はもちろんですが、両方出場しない私も正規練や自主練はそういう雰囲気に積極的に加わっていきたいと思います。


53-14