本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

関東支部予選

2012年09月23日
こんばんは。
かなり更新が滞ってしまっていました。
申し訳ありませんm(__)m


昨日と今日行われた関東支部予選の報告をします。


メンズクラス
優勝 早稲田大学 濱大志
準優勝 明治大学 長谷川翔平
第三位 明治大学 水野裕介
第四位 明治大学 内山俊樹
第五位 青山学院大学 石原帆高
第六位 明治大学 関口純樹

レディースクラス
優勝 法政大学 高橋光穂
準優勝 上智大学 三輪くるみ
第三位 関東学院大学 大江沙也香


大志さんは前回のブログで掲げた標
通り優勝!!
おめでとうございます。
まさに有言実行、かっこいいです。


また、インカレ出場者についてですが
今年度は主将の大志さん、2年西村、白木の3名となりました。
応援に駆けつけてくださったOBOGの皆様ありがとうございました。
とても勇気づけられました。


そして今回大雨極寒コンディションの下でも怪我やトラブルもなくレースに集中できたのは艇庫の松田さん、細井さんと一年生の皆のサポートのおかげです。
本当にありがとうございました!


来年は今の一年生もエキスパとして支部選に出ることになります。
チーム皆で沖縄に行けるように頑張りましょう!


レース内容や感想等は後日改めてアップしてもらおうと思います。
誰か更新よろしくお願いします。(^^)

53-13

9月目標板

2012年09月12日
夏休みも後半ですね。大学生は宿題がないので気が楽です。
この夏はたくさんの方の協力で充実した練習をすることができました!ありがとうございました!!


遅くなってしまいましたがそんな西湖・浜名湖合宿についてや伊勢湾カップについても順次報告させていただきたいと思います。

また報告が遅れましたが今年は5人の一年生が入ってくれました!残りの2人の自己紹介も近いうちにしていきたいと思います。





今月は支部戦があります!
残りの夏休みは前半の課題をいかに克服していくか。〝予習・復習〟をしっかりしながら頑張っていきたいと思います。

以下、早稲田メンバーの後期・今月の目標です!!


あゆみ