本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

おはようございます

2012年07月28日
おはようございます
今年入部します早稲田大学文化構想学部1年の、伊部敬信(イベタカノブ)ですか?イベタカノブですか?伊部敬信です

暇です。本当です。海にできるかぎり行きたいです。海の男です。
ミスチルが大好きです。マンガ全く読みませんがスラダンとブラック・ジャックだけはクッソ好きです。
ゲーム、大好きです。
実はピアノ弾けます。
カラオケ行きたい。
サッカー、特にチェルシーFCの大ファンです。
こんにちは

早稲田大学高等学院出身、いわゆる学院出身、内部進学生、エスカレーターなどなど、その類の人です。「学院って~だよね」・・・違います。内部進学はバカとか思っている人がいるかもしれませんが、そう思っている人がいたら!大変残念です。ノリは確かに少し違うところもあるかもしれません。ですがコミュニケーションの93%は会話以外のジェスチャーなどによって形作られているものです。だから会話以外で僕は頑張りたい、そう先週思いました。

ウィンドサーフィンをなぜやろうかと思ったか、それは面白いし楽しいし個性的な先輩もいっぱいいてすんごい楽しそうと思ったからです。ウィンドが楽しいというのは高校の時から知っていましたが、なんかいろいろ教わるうちになんかすんごい奥が深いなぁと思いました。
あと、とてつもなく日焼けをしたいというのも今後の大きな目標ではあります。黒人並みの肌、憧れます。
そしてプレーニングというものもやってみたいです。風を感じたいです。
そしてレース。優勝。

セイル番号についてですがいろいろな葛藤がありましたが、4にしたいと思います。その理由ですか?以下理由

もともと僕はチェルシーが大好きでドログバ(背番号11)という選手が大好きだったのですが、尊敬するこうきさんが11番をすでにつけているということと、ドログバが移籍したため、チェルシーで誰が好きな選手かということを考えたところ、ダビド・ルイス(背番号4番)の選手が好きなので、4番にしました。これだけは言っておきたかったです。

高校ではなんにもしていなかったので、大学でウィンドサーフィンに出会えてよかった!と思うような生活を送りたいと思います。飽きっぽいですが、ウィンドは飽きません。どんどんウィンドで新しい境地にたどり着けたらなぁと思ってるしだいでござます。

いろいろとめんどくさいやつですが、これからよろしくお願いします

こういうの苦手です真面目に書きました
文面だけ見ても伝わんないから会いましょう。文面だけ見ても7パーセントしか伝わってないし

新入生自己紹介②

2012年07月13日
こんにちは。

早稲田大学 創造理工学部 社会環境工学科一年

田中直樹です!


まず先週の日曜のことからかきます^

日曜はたしか11時40分くらいまで納会でしたよね。
それで帰りなんですが、東横線の途中の日吉で大志さんと別れ、
そっからたぶん爆睡しました。まったく覚えてません。
次に意識が戻ったのは駅員に手荒く起こされたとき・笑
そこは渋谷じゃなくて確か元住吉っていう駅で全く知らないところでした。。もうその時は1時過ぎだったので、近くのカラオケ屋に泊ることにしました。
せっかくだったんで、休み休みで5時間くらい歌いました(笑)
でも月曜の一限はなんとか出れたんでよかったです~^^
・・・以上です。

中学・高校は陸上部に所属してまして、800メートルをやっていました。
大学でも陸上やろうかと思ったのですが、なんか別の新しいこともやってみたいと思い、決まらないまましばらく悩んでいました。

そんな中、友達の兄が慶応でウィンドサーフィンをやっていると聞き、楽しそうだったのでとりあえず試乗会にいってみようと思いました。

最初に行こうと思ってた試乗会は風邪ひいて行けなかったんで、
結局合宿から行くことになってしまい、いろいろと緊張しました笑

合宿の後、油井ヶ浜に何度かいって、ウィンドはほんとに楽しくて、やり応えのあるスポーツだとおもったんでお金のこともありましたが、わりと早く入部決めました。

ボードが届くまで一カ月くらいあるみたいなんで、それまでの間ずっと迷惑かけますがよろしくお願いします^^

前期納会

2012年07月11日
5340しおです。

日曜日に、前期最後の正規練&前期納会を行いました。

現在レディース1名メンズ4名の計5名の新入生が入部してくれています。

今回の正規練でもまた新しく試乗しに来てくれた1年生もいます。

取りあえず、入部が確定した5名の1年生には引き続き自己紹介ブログを書いてもらいます(^^)


新歓に当たって様々な面からサポートしてくださったOB,OGの皆様、ありがとうございました!!!

新しく入部してくれた1年生と共に、今後も頑張っていきます!
引き続き温かく見守っていてくださると幸いです!よろしくお願いします。



さてさて、納会ですが、

キャプテン濱さんがまさかの理由による断酒で、安定かつ楽しい納会がすごせましたw

毎年恒例の

あだ名で呼びましょうゲーム

!!!!


せいら→バンビちゃん(ひとりだけなぜかかわいいやつ(T_T))

伊部→ばか(そのまま。。。。)

諒→なんだっけ。。。泣

のむ→あああ。。。。泣

こうき→いいいいい。。。。

にへい→とんぼ。。。。。

なおき→うううううう。。。。。ううっ

しお→がんこ

たいしさん→さる

ちょっとほんきで記憶力悪くてごめんなさい。。。。。。。。


こんなかんじでさらに敬語タメ語逆転ゲームしたから会話がカオスでしかなかった。。。。。。。。こんなんだからわたしが一番罰ゲームやらされたんじゃないかな汗


納会会場は、逗会、明治が毎年入部式で使ってる横浜の中華料理屋さん!



そして今週末はドリームカップ!吹き予報!

早稲田は大志さん、せいら、私が出場します。

ブログってどうやって閉めればいいのかいまだによくわからず!!!!

新入生自己紹介

2012年07月09日

トップバッターいただきました!
早稲田大学文学部1年の小川瑞生です。
テクノフェスタでナース服着てた人です(笑*

出身は東京、高校は都立両国高校で、OBさんである新さんと同じだそうです。
3~17歳までクラシックバレエをしていました。

ウィンドとは3月末に行った西表島で出会い、
そして試乗会に一回いって即入部を決めてしまいました。
だから大志さんに入部希望のメールしたら、いきなりすぎて"ちょっと落ち着け"って返信いただきました。

セイルナンバーは53-95にしたいと思っています。
誕生日が H.5 9/5 9:59 (数字だけだと595959)だからです^^
祝ってくださーい。
ちなみに早稲田の受験票整理番号は0059500でした。

顔からして負けず嫌いだそうです(笑
そんな感じの面倒くさい奴ですが、よろしくお願いします!!

こんな感じでいいんですかー!?
生まれて初めてブログ書きましたー。

7月目標掲示板

2012年07月05日
あゆみがやんないので書いた

全員よろ

一年生紹介ブログもそろそろ書かせます

次の5件 >>