本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

もつ

2012年04月21日
久しぶりです

インターネットが約1カ月ぶりに復活した浜大志です

ネット環境のありがたさ、利便性、もかずの豊富さが身に染みた1カ月でありました

今日はあゆみの3週連続遅刻記念として

3人の一年生が試乗会に来てくれました

原シンヤ、たつや(たかふみ)、あやか様の3人です

3人とも個性豊かで非常に熱い子たちでした!

しんやと言えば、

トリリンガルの帰国子女

鼻が生田斗馬に似ているなと思っていました

タックもあと少しだったので次はできるようになるぞ!


たかひろ(たかふみ)と言えば

中学高校部活歴無でスポ科に入学したつわもの

海に来たのも3年ぶり、運動も大分久しぶりだったらしい

しかし、今まで見てきた一年よりフォームが綺麗でした!速くなるぞ!

あやか様と言えば

自分のアドレスにayakasamaが入ってるちょっと女王様系と思いきや

ラーメン週7。女子高あがりのがつがつ体育女子

レディースで、しかもあの短時間で進めるようになったのはいいね!


また、3人とも試乗会に来てください!

待ってます!

15大学合同バーベキュー in逗子

2012年04月17日
こんにちは!法学部2年のせいらです。

おとといは15大学合同バーべキューがありました!
昼からスタートだったので試乗会はできないかなーと思っていたのですが
なんと、1人の強者が朝早くから海に来てくれました。
そして彼は抜群のセンスの持ち主でした。
先週よりコンディションが比較的良かったというのもありますが
セールアップ5回目くらいで「何か分かった気がする。」と言ったと思ったら、軽々と乗りこなしてしまいました…

本当に驚きました。個人的には実はウインド経験者に違いないと疑っています。笑笑

今回は午前中だけしか乗れなかったからぜひまたきてほしいなあ♪


試乗会の後は、15大学合同バーベキュー!
その名の通り関東の15大学のウインドサーファーと未来のウインドサーファー(1年生)が集まり、とても賑やかなものとなりました!
おそらく総勢200人以上の規模でしたね(^o^)

人が多くて肉の争奪戦になったり、賑やかすぎて司会の声が全く聞こえなかったりもしました…笑

一年生の皆は他大学に友達もできて、楽しんでくれたかな?
ちゃんと肉とか食べれたかな?(>_<)

私は去年参加したんだけど人の多さとか他大のいかつい先輩方にびびってしまった記憶があるので、笑 ちょっと心配していましたが
今年の1年生はあまり人見知りすることもなく色んな人としゃっべって楽しんでいたようなので良かったです❤

その後は横浜に移動して食事会をしました。
自称人見知りのしおりさん(しお)が本領発揮しまくってました。笑
とても面白かったです。笑
しお以外にも帰り際に辛そうにしてた子いたけど大丈夫だったかな…(;;)

朝早く試乗会から参加してくれたみつなりくん、先週も来てくれた学院の2人、法学部の石井くんと石川くん、スポ科のあゆみ姐さんの後輩くん、青学の友達と来てくれた鉄太くん、早実出身の2人、そして今回も紅一点だったみずきちゃん

本当にありがとう!


今回来れなかった子は、また5月12日に第2回合同バーベキューがあるのでぜひきてね❤




今週は土曜日、日曜日どっちも試乗会をします!

一昨日来てくれた子で参加したいって言ってくれてる子がすでにいて楽しみです(^o^)
陸とはまた違う、うちのサークルの海での雰囲気を好きになってくれたらいいな!

土曜日は初参加の女の子も来る予定です♪♪

うちのサークルは、4月、5月いっぱいは試乗会をやってるし入部は6月だから
まだまだ初めて参加したいって子も募集中だよ(*^^*)
だから気軽に連絡してね!



ではこのへんで。
またFacebookに写真アップすると思うから見てくださいね~。

試乗会2日目。

2012年04月10日
こんにちはーあゆみです。珍しく昼間の更新です\(^o^)/



 アドレスが新歓の時の“ウインドサーフィン部 鈴木あゆみ”で登録したままなんですけど、なぜかスマフォの人と交換すると 神ウインドサーフィン部になっちゃうという・・・どんだけ推してるんだ私・・・

まあそんなことはどうでもいいです。前置きが長くなりましたが、先週の日曜の試乗会について書きたいと思います~



 今回の試乗会はなんと8人も一年生がきてくれました!!涙
いや~まさかこんなに来てくれるとは。しかも女の子まで!!!新歓期には予想だにしてませんでした。予想外すぎてちょっと準備に手間取ってしまい、出艇が遅くなっちゃって一年生には申し訳なかったです。。



午前中は(確か)南の微風で、なかなかいいコンディションだったこともあり、ベアしてちょっと進んだ!!って感じの子が多かった!

いや~みんな覚えるの早いです。




なにより驚いたのは意欲の高さ!!午後は風が上がってきてうねりも結構あり、試乗会にしてはなかなか厳しいコンディションながらへたる子は一人もおらず、積極的に質問してくれたり、イントラ見てる子がいて嬉しかったです。



私も最初はなんとなーく海行きたくて行ってみたのに入部した一人なので、今回の試乗会をきっかけに興味持ってもらえるといいなー、と思います。

土日あいてたらぜひぜひ練習しにきて他の入部者よりうまくなっちゃおう!!最終的な決定は6月だから他を検討したあとでもまだまだ時間あるしね。




ちなみに試乗会のあと、今回はキャラウェイ(カレー)と花火(ラーメン)行きました。こんなことでもないとなかなか鎌倉来ることも少ないと思うので迷っている人は来てみてね~





あ、あと聞かれることが多いので書いておきます。ブログ書いてるのがレディース多いので勘違いされるのかもしれませんがちゃんとメンズの部員いますよ。むしろ男率高いです。詳しくはメンバー紹介で。


今週末は・・・







土→試乗会
日→15大学合同BBQ!!!!!


BBQ、新入生が200人規模らしいです。
お勧めイベントです。話すの苦手な人も面白い先輩いっぱいいるので遊びに来てみてください(^^♪

日曜来てくれた子でブログ見てくれた新入生いたらコメント書いてもらえるとうれしいです。

本日の試乗会★

2012年04月07日
こんばんは!しおです!


今日から本格的に試乗会がはじまりました( *`ω´)


今日の試乗会には政経学部から2人の男の子が来てくれました!


なおやくんとこうだいくん!!今日はきてくれて本当にありがとう\(^o^)/


なおやくんはなんと、昨日、私の所属するダイビングサークルの
新歓コンパにもきてくれて、今日も朝はやくからきてくれました!!


こうだいくんは北海道札幌出身!!
車の免許をとるときはスリップしながら教習を受けるらしい笑

車の運転に関しては
日本で一番鍛えられてそう!!笑



わりと風は吹いていたので、若干心配な面もありましたが、


そんな心配をよそにふたりともセールアップして、風に乗ってすーっと進んでいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


おそるべしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ウィンドサーフィンは一回乗ったよりも2回目、3回目のほうが確実に上達するし、どんどん楽しくなっていくスポーツなので、試乗会は1回だけじゃなくてその次回もまたきて、ウィンドサーフィンの楽しさを是非知ってください!\(^o^)/



今日の写真をFBの方でUPするのでそれもまた是非みてください!