本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

夏合宿中間報告

2011年08月19日
こんばんは、かずとです。

16日から始まった合宿も四日目を迎え、半分の日程を消化しました。今浜名湖へ向かってる途中です。


今までいた西湖はうねりがなく、微風だったので本当に乗りやすかったです。果たして浜名湖はどのようなコンディションなのでしょうか。話によると明日はかなり吹くそうです。いゃぁ、恐ろしい。


合宿前に比べて、楽なフォームで乗れるようになった気がします。今現在の目標はストラップに足を入れてボードを操作出来るようになることです。


以上、かずとの合宿の中間報告でした。





文かたくてすみません(汗)


あつぽよ

2011年08月11日
この夏を扇風機で過ごそうと思っているが
もう心と体が融けそうな浜大志です


久々な日記ですがなんも書くことがありません

インターネットでもぞもぞしたあとに

ユニバを検索してみるとおもろいのがありました

『早稲田大学ユニバーシアード出場選手一覧』

http://www.wasedasports.com/11univ/0.php

























拓郎さんがいねぇ!!

どいうことや早稲田スポーツ新聞!!

日本代表レベルでこれか!ウインドサーフィン!!

「あの理工学部の浜って人!ウインドでめちゃくちゃ速いんんだって」

「へ~、何そのスポーツ」

という感じでモテ要素がゼロ

海の男はモテると思っていたあのころが懐かしいぜ

☆My艇☆

2011年08月07日

こんばんは(^^)青羅です。

先輩方伊勢湾お疲れ様でした。


木曜日にやっと試験が終わりました!

夏休み初日は、
三時間睡眠からの気合いで艇庫9時集合→あれ、誰もいない→そうだ自主練できるか聞くの忘れてたーっ(゜Д゜;)→海辺でたそがれ→暇すぎてゴミ拾いをはじめる→通行人に変な目で見られやめる→海を眺めながら暇を持て余す
という、とても素敵なスタートを切れました。
午後は、そんな私を可哀想におもってくれたしおりとミスド行ったり水着みたりしました(*^_^*)
しおりありがとう。おかげで楽しい一日になったよ☆

そして昨日は、ついに!!!タイトルの通り
ボ ー ド が 届 き ま し た ~ ❤

しお、しおりと三人で2時から待つこと一時間半?
ピカピカのボードを見たときはほんとに嬉しかった><

整備のしかたなど何もわからなかった三人に、イチから教えて、
というか実際全部やってくださった拓郎さん

本当にありがとうございました。
お忙しい中すみませんでした。
遠征の買い出しが間に合ったことを祈るしかありません(*_*)

じゅんさん、拓郎さん明日から大会がんばってください!
応援しています。

では今日はこの辺で(^^)♪