本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

3年前のもれ(たくろーVer.)

2011年05月26日
暇なのでブログ書いてみます。
芸能人か^^


もれの3年前。

法政の友達と共にウインドサーフィンの新歓に行く(逗子)

法政の先輩が面白くて優しくて入部を決意(Gと初めて会う)

法政ではなく早稲田でならやれると言われ早稲田の飲み会にとりあえず参加

潤さん内田さんはとても良い人、カラオケで吉田さんが合流、黒すぎておびえた


練習は結構ガチでどー考えてもサークルでない

これはまずい、オレンジデイズができない(夢見ていた)

しかし法政の友達がやけに練習してるからうざくて練習する

いろんなことで先輩にもたんまり叱られる(吉田さん)

大会に出る

負ける、何あの黒人(助川大)

先輩には大会毎に坊主宣告をされる←上手く回避する

新人戦8位 おれ遅すぎ^^/ がちなえ

もう負けたくないと心に誓う



もれの2年前

遠征に行きまくる(美里を拉致する技を覚える)

なんかメキメキ上達するもれ

しかし腰に爆弾をかかえる

北風の吹きで体が動かせなくなり流される

黒人こと助川大が見つけてくれてなんとか助かる

明治の田淵さん、吉田さん、大がセールを解体してくれる

ウインドしてて一番感動した

一緒に切磋琢磨する先輩、同期がいてくれて本当に良かったと心から思った

初めてのインカレ予選は座薬を投与して出場

ちなみに初めての座薬はピストルの弾みたいな形

おしりに入れたとき新たな感動を覚えた

これが噂の・・・


インカレでは18位で同期1位

リベンジ完了^^/

なんちゃってNTになる

あらまー(●^o^●)

団体戦では足を引っ張る

きっと蒲郡はもれのこと嫌いなんだな^^

もう知らない^^


そして今(去年の話はだるいからカット)

就職活動してたらスーツがだいぶ似合ってきたかも(自己満)

早くウインドがっつりしたい

後悔しないように全力で





一年生へ

これから4年間もウインドサーフィンできるなんてとても羨ましい

また一年生に戻れたらもれはまたウインドサーフィンをやる

最後の一年間はみんなと一緒にウインドして

楽しく卒業したいです^^(留年したらオモロ)

おしまい

新歓BBQ

2011年05月23日
早稲田やるときゃやる

ついに解禁された酒 新歓を約1カ月にわたりおこない

酒がでなかったサークルってウインドくらいのものじゃないでしょうか

超健康的環共有活動団体風遊人部

新歓BBQin逗子

私たち学連は1時開始のBBQ準備を9時からやっておりました

本日きてくれた一年生は早稲田・横国で10名くらい

今日来たかったって子もいたんだだけど残念だったね

BBQ中、僕は肉焼いてばかりで服バリ臭で結局翌朝11時まで過ごしました

本年度早稲田横国1年のイメージとしてはおとなしいい感じであるが

他の大学は今年も濃いメンツがそろっていました

江愚座伊瑠亜津氏的金髪坊主

超酒飲烈女

倫太郎似今後痩筈男(横国)

昨年よかはみんな落ち着いてるね

去年とか自分が目立ちたいがために色々がんばったんだから恥

この時期に他大にたくさんの友達や知り合いの先輩を作ったらかなり今後のウインドによいと思うよ

昨年の頭髪天然巻巻騒音男みたいに先輩に目ぇつけられたら大変だけどな笑

一年生が他大と交流しているのを見て安心しました

がんばって友達100人作ってくれ

BBQ終了後は早稲田・横国・関学・桜美林合同飲み開始

自分は遅れて参加しましたがここでも早稲田・横国はおとなしい感じ

というか完全に関学・桜美林に呑まれていました

いかん!!頑張れ早稲田・横国!!酒の場で目立たにゃどこで目立つんじゃ!!

お茶さんやみかさんもきてくれて楽しい飲み会となりました

おれの記憶では(改ざんのおそれあり)
『先輩、大野君に似てますね』

『あ、ISSAにも似てる~』

一年生まじ謝謝!やっぱ後輩は素晴らしいと感じた飲み会でもありました

一次会帰りでは早稲田・横国は一人もつぶれてなくてよかった

もうちょい羽目外そう!!笑

筆者がその後関東飲みに先陣をきったのは言うまでもない

昨日はたのしかった!!謝謝!!

去年のもれ

2011年05月19日
浜大志です

新歓が始まり、カワイイ一年生がたくさん海に来てくれ

艇庫はいつもよりにぎわっております

まあ、一年生にとやかく言う前に昨年を振り返ってみる

・初めての大都会。そして、一人暮らし。希望を胸に東京に降り立つ

・最初は入る気がなかったサークル、勉強一本で大学生活を過ごそうとしていた(リアル)

・新歓というタダで飲み会やスポーツ体験できるものがあることを知る

・そこで各サークルで入部雰囲気を存分に醸し出す(ウインドを含む)

・結局、アイスホッケーかウインドに絞られ、両方の新歓に行きまくる(当時比、ウインド:アイス=5:5)

・そこで各サークルで入部雰囲気を存分に醸し出す
 (当時比、ウインド:アイス=7:3)

・拓郎さんにはとりあえず『五分五分です』と伝えておく

・ムチダさんと出会う(一昨年度主将・現 我が陸の師)

・この世にこんなおもろい人がいるんかと知る


・ウインドを初めて見たときから入ると思ってましたって感じで入部する(一目ぼれからの結婚っぽいニュアンス)

・『ねじれ』、『フィーリング』、『もっぱぶ』の使い方がわかってくる

・ウインドに対するフィーリングが高まる

・一週間の楽しみがウインドになる

・ウインド語でしゃべるようになる

以下省略、現在に至る

一年間はあっとい間あああ 大学生活速攻終わる気がする

だからこそ、悔いのないような道選びをしたい

後悔ばかりではあるけど ウインド続けてきたことは後悔したことない

むしろ出逢いに感謝しとるつもり

『大学は何かを極める場所である』 と私は考えている

勉強・研究・スポーツ・麻雀・旅行とかいろんな事に手がだせて

それに費やす時間と体力があり余っている

今回の大学はウインドに費やすと決めた

新入生には何を極めるかは選ぶ権利があって

おれたちはその選択肢を教えてあげるだけ

最後は自分の意思で決めてほしい

ウインド選んで後悔することは絶対にない それだけは言えるよ(^^)

とりあえず何いいたいのかわからん日記その1でした

土日が楽しみ!はーと

GWあけて

2011年05月11日
皆さん、こんばんは!
いよいよ授業スタートしました☆りえです(^o^)

いやー、授業あったのって1月以来?笑
ほんと、大学生って勉強が主軸では無いのかな!




私は順調に単位をとってきたので、今期は週2で授業は4個!




今日は授業とサークルについて少し話そうかと!

というのも、よく1年生でさ、授業とサークルの両立を心配する子がいるんだな。



1つ言えるのは



「それは君次第だ!!」



ということ\(^o^)/




サークルを理由に学校行かないのも君次第。
学校を理由にサークル入らないのも君次第。


両立は、自分次第でどうにかなるはず!


だから最初から諦めるのは勿体ない!



無難なところで妥協すると下手したらとんでもなく退屈な4年間になってしまう


だからどうかね、妥協せずに、チャレンジ精神を持ちましょう(*^^*)



私が1年生のときは


サッカーサークルを掛け持ちしてて



マネージャーだし、やることもお喋りくらいだったのでかなり楽。



そんな誘惑に負けて、ウィンドサーフィンは諦めようとした!


でも結局、サッカーサークル辞めて、未だにウィンドサーフィンを続けている。



お金もかかるし、時間もかかるし、日に焼けちゃうウィンドサーフィン。



でもそんなもの関係ないくらい


ウィンドサーフィン選んでよかったって


心底思える今日この頃!



得られるものの、でかさが違う!!



出会える人の数が違う!



仲間との絆が違う!



大事な大事な4年間
飲み会やって遊んで飲み会やってバイトして・・・
んなもん3ヶ月で飽きるわ!


どうせだったら
海でつながる全国の仲間達と
充実した濃い4年間を
過ごしてほしい


少しくらい大変なほうが
やりがいって感じるでしょ?



だから私は可愛い1年生たちに、ウィンドサーフィンの魅力を少しでも、伝えたいと思っています(^o^)


週末の海を楽しみに、授業受けてくれる子が1人でも増えてくれたら良いな☆


夏休みは毎日海!!
最高に楽しいはず♪


今週末は天気も回復するでしょう!
またニューフェイス登場の予定(*^^*)
何回か来てる子は、もっと乗れるようにまた来てみよう!


来週、再来週は他大学との合同イベント!
沢山の1年生と仲良くなろう(^3^)
私は1年生のとき、メイド服を着たのが懐かしい。笑



29日の運動会の後は早稲田初の飲み会開催・・・予定!そう、実はまだ1回も新歓コンパ開いてない我がサークル!なんて健康的( ̄ー ̄)


大勢の参加お待ちしてます!


では、長くなってしまったけど
明日学校と面接行ってきます\(^^)/

BYE-BYE☆


大フィーバー試乗会

2011年05月08日
CRB艇庫に在籍してから早一年、本日は艇庫に初めて崩壊の危機が迫っている

と密かに感じおびえていた 浜大志です

試乗会にお越しいただいた一年生 早稲田9名、横国3名

            エキスパ 早稲田4名、横国8名

             計    24名

あれ、2階ってそんなスペースあったけか?

全壊のおそれあり

大試乗会がはじまり、海にプカプカ浮きまくってました

天候は快晴、ながらも海ちょう冷たい

画像

画像
画像
画像
画像
画像

ウェットでコンビニ入るとか鎌倉以外では許されないね

こんなサークルないさ~

リピーター率ハンパないね ウインドがおもろい証拠

イントラ艇に挑戦している子もかなり上達し 初めて来た子も乗れていました

そして今日は一年生が続々とテクノに挑戦し かなりてこづっていました

練習した分だけ速くなる  たくさん試乗会に来よう

今日は二人が用事で昼までしかいられなっかたから写ってないけど
夕方に集合写真をとりました

画像

今日は来てくれてありがと
また海で会おうぜ!

5月5日試乗会&BBQ写真

2011年05月06日
みなさん、こんばんは!!
最近試乗会にも参加しているおかげで
毎晩熟睡できるリエです!

え~先日は3日に早稲田大学OB会主催のBBQがありました!
その時の写真をOBさんがアップしてくださったので、HPでも
少し載せたいと思います♪

今回の新歓で撮った写真は近々アルバムにして艇庫に置いておこうと思います^^

しかし皆楽しそうな写真ばかり!嬉しい限りですね☆


画像

画像

画像

画像

画像

準備はOB・OGさん、細井さん松田さんが、朝からしてくださいました!!
魚の解体SHOW見たかったな・・・笑


画像

画像

画像

画像

画像

あ~、美味しそうに食べてるね!笑
私は焼きそばつまみ食いして面接(泣)
三友さん、あつこさん、さなさん、ありがとうございました!
中ちゃん、また顔出してね♪

さて、5日の試乗会は二度目のルーキー二平くん、ベテラン詩織ちゃん、ちっちゃいみなみちゃん、初登場なつきちゃんの4人!

詩織ちゃんポートでどんどん快進するので、私追いつけず。笑
二平くん、タックまでもう少しだ!!
みなみちゃん、なつきちゃん、また来てね!★

明日は悪天候の中、ツワモノ3人が試乗に来ます!
ニューフェイスと3回目こうきくん、2回目平塚君、寒さに負けずガンバロー!
では、この辺で(^_-)-☆

試乗会

2011年05月03日
最近ビラとHPの宣伝威力をつくづくと感じている 浜大志です

りえさんに詳細をと言われたので書かさせていただきます

今日来てくれた早稲田7人プラス横国2人

本日はしおりちゃん(政経)以外はみんな新規訪問

まあさすがにしおりちゃん(政経)は2回目だし乗れるだろ

と思っていましたがなんとニューフェイスの5人が大健闘

山口、勝俣、園部、久保田、みなみちゃん、あゆみちゃんがハイパー乗れてて

ほんと今年の一年生のフィーリングの高さには驚嘆ですわ

試乗会一回目にしてタックを決めにかかるセンセンシブな奴らもいれば

ケツが破け超ぶるってたやつ

ボードの後ろに乗っけてても艇速変わんないじゃね?みたいな子

ひたすらブリのカマにがっついてる女の子笑

非常におもろい一年たちです

BBQでOBさんたちにウインドの話聞けたのもよかったんじゃないかな

まだ君たちはウインドの魅力のほんの一部を見たにすぎない

試乗会にまた来てウインドの魅力、そして早稲田ウインドサーフィンの魅力をぜひ感じて頂きたい所存であります

5日にもまたきてくれるという子もいたのでまた海であおうぜ!

22日(日)、29日(日)もあけといてね(^^)

リンク集に沖縄の海でのPVみたいのがあるからみてちょ

試乗会きてくれた子コメントしてちょ

試乗会&早大BBQ

2011年05月03日

皆さん、こんにちは!
今日もリクルートスーツで試乗会にいきました☆
りえです(*^^*)

5月に入り、私の就職活動もピークというか山場に突入している・・・気がします。笑


何としてでも一段落したい目標があるので、頑張ろうと思います!

さて、今日は早稲田から
計7名が参加でした!
そのうちニューフェイスは6名です(^ー^)

詳しくは濱くんにレポートしてもらうということで・・・


お昼は、我がサークルのOB・OGさん+艇庫主の松田さん細井さんが、新入生のために開いてくださったBBQに参加してまいりました!!


お腹をペコペコに空かせた一年生は、鱈腹お肉や魚や焼そばなどを頬張っていました(^^)/
こんな経験は、他のサークルでは絶対できないです(^ー^)


私は面接のため途中で抜けましたが、その後はまた試乗会頑張れたかな??

ちなみに、私が今日面接受けた企業の社員さんが、OBとしていらっしゃり・・・

模擬面接までしていただき、面接へ向かいました!


なんという奇跡。

ものすごくありがたかったです!


今は帰りの電車の中。


皆今ごろミーティング中かな?



可愛い一年生達よ、次回もまた来てちょうだい!!


5日はルーキー二平くんが来てくれそうなので、またリクルートスーツで行っちゃおうかな!笑
ではこの辺で☆☆


試乗会速報!

2011年05月01日
みなさんこんばんは!
りえです(^^)

試乗会も4回目が終了しました!!

私はまた日に焼けてきました。笑

ここで試乗会の写真を乗っけていきまーす!
残りはアルバムにアップします!!

画像
画像
画像
画像

これは29日の試乗会☆
わがサークルのOBである村瀬さんが防水カメラで撮ってくださいました!!

皆たのしそーう♪♪

画像
画像
画像
画像
画像

集合写真!!
画像

つづいて30日の試乗会・・・・は、風が上がってしまったので、午前中のみ!

午後は鎌倉観光しましたぁ♪

早稲田からは2人参加☆
横国の1年生ともさっそく仲良くなっていました^^

お昼御飯は2手にわかれ、わたしはカレーつけ麺屋へ♪


おなかいっぱいなのに
鶴岡八幡宮で巨大リンゴ飴を食べました。笑

りゅ―たろーくん、せいらちゃん、今度は他の1年生にも会えるといいね☆

画像
画像
画像
画像
画像

次回は3日の試乗会&BBQ!!
これない子も、また海に来てね♪

では、試乗会速報でした!!!