本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

ピカピカの一年生

2011年04月30日
昨日、本日ともに試乗会をいたしました

一年の成長を予感している 浜大志 です

まず昨日から

一年生は2回目来てくれた子が二人 こうき君 しおりちゃん

ニューフェイス 二神くん 平塚君 上谷君 伊藤くん

漢字は予想して変換してるから間違ってても許してや

試乗会にはもってこいな風域

たくさん沈して、たくさんプカプカしてましたね

おれも一年の試乗会の自分を思いだいていました

そして着岸してあとは鎌倉パスタを腹いっぱいくいました

そして本日

ブースをわざわざ探してくれたお二人

せいらちゃん、りゅうたろう君

二人のセンスにはみなクリビツでした

午後からは爆風予報でしたので鎌倉観光

鶴岡八幡宮に行ったり、おみくじ引いて

サークル感たっぷりでした

二日間、たくさん挑戦してましたね!がんばれ原石たち!

試乗会に来てみなさん口にするのが

『むっちゃ楽しかったです(^^)』

やっぱウインドおもろいもんね!

また来週の5月3日から始まります

二回目の子も一回目の子もたくさんきてください

試乗会にきてくれた子はコメ待ってるぜ!

ピチピチの一年生

2011年04月26日
午前イントラ午後おびえ 浜大志です

本日はビラを見て連絡をくれた女の子がなんと一人で

試乗会にきてくれました フィーリングたけぇ!

そんな彼女はボードに乗らせるやいなや 速攻スタボで進んでる

フィーリングたけぇ! そんなウインドのセンスがキラリと光る

彼女はポートをも我が物にし、こんな言葉を残して鎌倉の街へと消えた

『テニサーとか糞くらえですよ、では海にまた来ます』(筆者盛り癖有)

フィーリングたけぇ!!

しおりちゃん今日は来てくれてありがとうね(^^)

一年生が楽しんでくれるのがおれたちは一番うれしい

今度は友達も連れてきてウインドの楽しさおしえてあげよう!

さて、土曜日は結構試乗会に来てくれる子が多いです

女の子が今たくさん来てくれているので もうちょっと男の子も欲しい今日この頃

しおりちゃん、このブログ見たらコメしてちょ

試乗会&バーベキュー

2011年04月25日
皆さん、おはようございます!!

スポ科4年のリエです(^o^)


昨日は2011年度第一回、新歓試乗会でした(*^^*)

早稲田からは一年生6人参加で、そのうち女の子は何と5人!!
横国合わせて一年生は16人も来てくれました!

昨日は晴れたものの、南風で吹いたので、波が高く、一年生は苦戦していました(*^.^*

でも、皆楽しんでくれたので良かったです!
海に転げ落ちても笑っている子や、待ってるあいだ波に乗って遊んでいる子、皆でボートに乗ってお喋りしている子など

各々海を満喫してくれたようです☆

試乗会の後は、材木座にて12大学合同バーベキュー!

100人以上の他大学の一年生と、ワイワイできたようです(*^^*)

昨日来れなかった子も、今週の試乗会に来てみよう!大学は問いません♪

バーベキュー来れなかった子も、来月もあるから是非きてちょーだい!!

お友達大歓迎!

タオルと水着とサンダルを持って、いざ鎌倉へ☆

就活の身である私ですが、一年生の可愛さと海に癒されてます!笑

明日も女の子が試乗会に来てくれるので、楽しみです☆

では、試乗会速報でした!


新歓最終日

2011年04月22日
めっちゃみじかっっ

新歓終わりました 浜大志です

非常に疲れました 一年生はもっと疲れただろう

本日は追い上げかけられましたかな

他大のヘルプにはほんと助かります

今日もブースに来てくれた子がいて

なんと、ブースをわざわざ探してくれている子もいました

ありがと、君たちと一緒にウインドしたいよ(^^)

ブースに来てくれた子が他にもいていい一日でした

説明うけてくれた一年生の反応は良好

たくさん入るといいですな

チラシ見てこのホームページ見てくれた子は連絡してください

試乗会やBBQもたくさん参加しよ!

しかし明後日からが本番!たくさん一年生が試乗会やイベントに来てくれるとうれしいぜ!!

3日間お疲れ様でした

新歓二日目

2011年04月21日
皆さん、こんばんは!
りえです(*^^*)

いやー、終わりましたね
二日目が!
今日は初☆理工キャンパスに上陸!
理系男子の心をくすぐるべく、ウィンドについてのクイズとか出したりと、私なりにがんばりましたー(´ω`)

今日も女の子がブースに来たりと、期待の星もちらほら(^o^)


今後の新歓予定としては
明日もビラ配りをし
(16号館にブース有り!)

土曜日は皆でご飯
からのボーリング予定!
昼から夕方まで、私達と一緒に楽しみましょう♪


日曜日は午前中試乗会
からの午後は14大学合同バーベキュー♪♪♪


もし、ちょっとでも興味ある子は
a.merry-drinker.ich-lachen@docomo.ne.jp
へご連絡を(^o^)

では明日、ビラ配りきるつもりで挑みやす!


新歓1日目

2011年04月20日
カオスな新歓で有名な早稲田

1万人の入学生をさばくのは至難の業

本日は妙な緊張感を感じながら新歓しました

しかし、ブースには女の子もきてくれ

しかも、ウインドを是非やってみたいという子も
きてくれました

みんな試乗会に来てほしいな(^^)

今日ブースに来てくれた子はありがとね

そしてビラ見てこのホームページ来てくれた子もありがと

試乗会に来て海の楽しさを知ってほしいな(^^)

また明日も新歓します

ウインドは16号館1階で説明会をしているので

是非お越しください

そして今日きていただいた青学、上智、横市、横国、明治
の方々ありがとうございました。

4月中盤

2011年04月17日
皆さん、こんにちは!
りえです(*^.^*)

いよいよ新歓期が目前に迫ってきました!
20日〜22日はビラ配り、23日〜5月5日までは随時試乗会やっちゃいます!

立て看板やオリジナルビラを加えて、勧誘に全力を尽くしますっ。

私は前日、前々日と就活です!笑
でも頑張る!

とある面接で
「うちは営業きついけど、体力的には・・・・大丈夫そうだね。笑」
と言われたのはつい最近。ウィンドサーフィンの経験は、就活でも大いに役立ってますな!笑


近頃は暖かい日も多く、夏の到来を早くも感じます(^^ゞ

大学生活最後の夏休み
いまからわくわくしてます(*^.^*)
また毎日のように海に行って


真っ黒になるのでしょう( ̄ー ̄)



そしてバイト先の高○屋で、際立つ黒さにお客様は二度見をするでしょう(´ω`)



さ、新歓頑張るぞ!


やるきMAX

2011年04月15日
気温あったまり、かなり海もきもちよくなってきたな~

私は全教科平均偏差50で早稲田に入学した濵です。

東京にきて早1年

本日は東京で私の初出勤日となりまして勤務地へと向かいました

『なにがしたいのかわからなければ、
   まず自分が最下層だと思う仕事をしてみろ』

という偉人の教えよりビラ配りのお手伝いをさせていただきました

店長から1000枚配れという指示を守り

実動時間5時間、時間も無く昼飯抜きで配り続けました

途中、あしが折れそうなりながらも小走りで配る私に社員の方が一言、

『一枚2.75円、今日配った分で3000円分、そっから
   バイク台とかいろい引いたら今日で2000円くらいだね』

??????????

まじか、まあ飲み代くらいなるだろう

今日でやめようと心に誓い、1000枚配り終え会社に戻り

時給400円まあいい、昼飯抜きまあいい、駄賃だけもらって帰ろうと

リュックを背負ったわたしに先ほどの方ではない社員が一言、

『今日は研修だし給料でないけど、来週からもきてくれるかな』


私の東京での初めてのお手伝いを終えました。

新歓がんばりましょう(^^)

一年生大好き☆

2011年04月13日
さて、一年生の皆さん、少しでも興味を持ったら速攻掲示板やらブログやらにコメントか、連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

あっ遅くなりました。商学部四年の原拓郎です。

今日は素敵なお話を書きます。

私は今日、顧問である黒田さんにユニバーシアードの書類を書いていただくため、学校に行きました。
黒田さん、お忙しいなか、ありがとうございました!
学校をテクテクあるいていますと、なんといろんな方から超えをかけられる。おれもユニバーシアード出るからって有名になったなー(^-^)

違います。一年生と間違えられるのです。
これは喜んでいいのかな。まだまだおれも18歳でイケるということですね!

『いや、四年です( ´ ▽ ` )ノ』
四年と一年てどんだけわら
てか、たぶん声かけてくれた人より年上わら
どんだけー。


と、国語の偏差値40のおれは文才のなさに驚きながらも、書き上げました、素敵な話。

さて、話は変わりますが、この時期でも勧誘できるんだって思いました。暇な日はぜひ大学行って勧誘しましょう!

そして他大学の皆さん、今年の新歓はかなりガチなので、奮って応援よろしくお願いします!

アルバム

2011年04月12日
更新しました~☆

OGの美里です♪

写真を見て、早稲田ウインドに興味を持ってくれる1年生が1人でも多く増える事を願います☆
まだ見てない1年生がいたらぜひ覗いてみてねー♪♪(^∀^)

試乗会顔出せたらいいなーっ☆
かわいい1年生に早く会いたいっ!

立て看板

2011年04月11日
こんばんはー☆
りえです!

花粉はまだまだ私を苦しめますが、皆さんはお元気ですか?

今日は、早稲田キャンパスのサークル立て看板解禁!ということで、早速場所とりしてきました(^O^)

正門の隣の柵、横の門から入ってスロープの右へ計2枚です!まだ仮掲示なので、今週金曜日に作成しに、みんなでいく予定です!

あと新歓イベントで、5月1日に早稲田大学ウィンドサーフィンのOBOGさんとバーベキューを開催予定です!
先輩方、是非ご出席ください!

そろそろ、一年生がこのホームページを検索してるんじゃないかと思うのですが・・・笑
興味を持った子はどんどんメッセージやコメントください(^^ゞ即レスします!笑

明日は健康診断なので、この辺で(^o^)/~~


新歓

2011年04月07日
こんばんは!!
りえです^^

地震の影響で新歓や授業が延びました☆

先日ミーティングをして、今年の活動計画やら新歓計画やらを
話しあいました!!

新歓は今月20~22日です!!今回はオリジナルのビラ
もパワーアップ!!

他の予定としては新歓合宿が6月の2週目☆

上級生は積極的に一般レースに参加予定!!
他大学のみなさん、ぜひ一緒に行きましょう!!

就活終えて、卒論テーマ決めて(かなり際どい)、最後のウィンド生活を楽しみたいですね☆

ではこのへんで!