本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

快晴・鎌倉

2011年01月31日
どうも!今日はもう1月の終わり。冬も終わり?いやいや、極寒はこれからです(^O^)

今日は久しぶりに鎌倉行きました。合宿のための防水カメラGET!
OBさん、ありがとうございます(*^^*)
今日の海は綺麗すぎました!!スーツ着てる自分に地団駄踏みました。笑

午後は新幹部の子と新歓ミーティング。
学連規模の新歓について色々考えたりしました☆ 考えてこそ意識も生まれる。そうやって皆の新歓モチベを上げてこうってなりました(^o^ゞ

そんな感じで明日から2月!頑張りましょう!
てか新、ブログかけー!笑

もうすぐ2月

2011年01月30日
こんばんは!無駄にブログ更新してすみません…笑
りえです。
私がウィンドしたのはもう3週間も前なんですね…。
今は寒いです。
陸だと妙に寒いです。
浜名湖恐ろしいです!去年の冬がフラッシュバックしますね(^^;)

せめて道具整備してから行こう!


明日は鎌倉に行きます★
何でかって?・・・秘密!(^^)笑

あ、メンバー紹介更新しました♪
たくろーのまともな写真がありませんでした。
じゃあ私はレポートやって寝ます!おやすみなさいZZZ

初カキコハマタイシ

2011年01月30日
初めまして書きます濵大志です
みなさんテストが終わったようですが私は来週もテストでございますうぃる
最近海に行ってなくて体がうずうずする今日このごろ。
本日は学校に行ってテスト勉強をいたしました。昨日はテスト勉強をしました。
一昨日はテスト終わった後テスト勉強をいたしました。
頭がわるくなりそうです。単位こえーーー

さっきシンさんから電話きましたわず
突然の電話でびっくりしました!!
内容はテスト!!

この2週間はテストてすとと鬱にまじなりそうでした笑
もれは乗り越える!!

早く春休み入ってウインドしたい!!マジ楽しみ!!

ねむーい・・・!!

2011年01月30日
こんばんは。
なんだかmixiよりこっちのほうが楽しくなっちゃいそうです(^o^)丿
りえです♪
宣伝効果もあってか昨日からのアクセス数は5倍くらい伸びました!
皆ありがとう!
ES書くはずがHP更新してしまいました・・・。
メンバー紹介更新しました★さて、今からESやります…。
ねむいよーぉ!!!!

OFF日

2011年01月28日
こんばんは。今日は学校ありません!りえです。
最近毎日ES書いてます。なので毎日PC開いてまーす。
今日はフジテレビ・キリン協和フーズ提出しました(^-^
代わりに説明会2個キャンセルしました。笑
周りの皆は就活一色になってますが、私は生活のリアリティ失わずにやっていきたいんでウィンドやゼミも頑張りたいです★
月曜日は鎌倉で次幹部と新歓会議やります!学連にイノベーションを…!
てな感じで今日の私でした(*^^)v

春休み

2011年01月28日

こんばんは、中村です。
テストお疲れ様です!私も今日でテスト終わりました。
英文科の神様と呼ばれる先生の授業なので、大丈夫だと信じています。

3年生のみなさんは就活ですね。
私も去年の今頃を思い出してあっという間だったなぁと感じています。
でもまぁウインドをやっていれば喋るネタは尽きないでしょう!
頑張ってください!!

明日からトルコいってきます!
6日のミーティングでみんなに会えるの楽しみにしてます!

テスト終了

2011年01月27日
 たくろーです。
テスト終わりました。いろんな意味で終わってないことを切に願います。
今日は学校からの帰り道明治大学村上さんにお会いしました。立ち話しかできなかったけどぜひ今度お話しさせていただきたいです。よろしくお願いします。
ところで、ウインドサーフィンとは?は一応完成したのですが、やっぱイイ画像持ってないから持っている人は編集して背景にでもしてください。
そしてメンバー紹介も大志頼んだ。
マジ頑張ろうぜ。
うっしゃ明日は初面接だ。気合い入れて行ってきます。

HP開設!

2011年01月27日
こんばんは。りえです★
まだメンバー紹介できてませんが、ブログはこまめに更新しまーす!
私はテスト・レポート・ゼミ・就活・新歓・幹部・・・と日々を必死に生きています。笑
いや~今年の合宿楽しそうだ!他大学の皆よろしくね♪

明日はテスト

2011年01月25日
         祝ホームページ開設
 こんばんは。極度の不眠症、原 拓郎です。
 新ホームページありがとう。みんなホームページは見るだけじゃなくてドンドン更新しなきゃ意味ないからね!!
 おれも一応沖縄の写真ちょっとだけどアップしました。
 2月から合宿だけどそれまでにしっかりテスト終えて、就活もやれるだけやる!ウインドは2月7日まで封印いたしました。
 頑張りましょう、就活も新歓も卒業も。。。

テクノナイト!!!!

2011年01月15日
今年もやりましたテクノナイト!
ウィンドサーフィンの醍醐味は大学関係なしに、いろ~んな人と仲間になれること!!
このイベントは学連のOBさんから現役まで皆集まって楽しく盛り上がりました~(^o^)丿
わたくしカタギは実行委員として務めさせていただきました!
みなさんどうもありがとう(*^_^*)画像