1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2021.3.24 2年 53-10 竹内

活動報告

RSS

2021.3.24 2年 53-10 竹内

交換日記


遅くなってしまいました、、すみません。
試験、レポートが大量で年が明けてから全然出れてない&みんなのストーリーが楽しそうなので羨ましいなあと思いながら連日徹夜でパソコンとお友達してます。早く解放されたいです。もうwaseda moodleは見飽きた。


書くこと思いつかなくてウィンドノートを見返してみて、去年の今頃が一番ウィンドを楽しんでた時期だなあって思い出しました。できなかったことが次々できるようになるのが楽しくて、北風の平水面が楽しくて、1年後期大量の単位落とすくらいのめり込んでました。極寒の海で沈しても楽しそうに乗ってる一年のみんなが眩しくて、私も去年こうだったなってハッとさせられます。


テスト全部終わったら暇人になる予定なのでみんなといっぱい海出たいです。去年の夏休み明けの日記で今期はちょろいのでいっぱい出ますとか宣言したのにオンデマンドに騙されてまさかの毎週重めの課題がのしかかるくそ地獄みたいな時間割作ってしまって全然出れなくてイントラしてくれてるみんなに申し訳なかったので、次はまともな時間割にして単位回収しつつ稼ぎつつ海にも通う理想的ライフ送るつもりです。来期こそ。
4年で卒業するとしたら大学生でいられるのもあと2年。もう折り返し地点まで来てるって考えると早すぎて恐ろしくなります。ついこの前入学したばっかりなのに。去年コロナで空白の半年間が生まれたので尚更早く感じてます。2年入部の同期たちと一緒に海出られるのはあと1年って考えたら寂しすぎる。留年しなければだけど。あと半分の大学生活、後悔のないように走り抜けたいです。今年の留学は諦めて日本にいる予定なので、沖縄行けるように努力します。

まとまらない文章ですみません。最近まじで犬の散歩しかしてなくて次に海行く時は筋肉落ちて半泣きで乗ってると思うのでしごいてください。お願いします。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):