1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2020.12.15 2年 53-3 中島

活動報告

RSS

2020.12.15 2年 53-3 中島

今年を振り返ってみると新人戦ができず、そのまま自粛期間に入って4ヶ月間ウィンドできない生活を強いられ、8月から活動開始してすぐに新歓もやるという言うまでもなくイレギュラーな年でした。

大会も少なくあっという間に時間が過ぎ、気づけば今年もあと2週間ほどになってしまいました。

そして、この度副キャプテンとなりました。キャプテンのサポートをするのと同時に、人数も多いので視野を広げ、客観的な観点から部のマネジメントに貢献していきたいと思っています。

一年生、鎌学も終わってウィンドのことやチームの雰囲気が少しずつわかってきたと思う。今急速に成長してる時期だからどんどん出艇してたくさん吸収していってほしい。たくさん頭を使って考えることも意識してほしい。去年の今頃は出来ることが徐々に増えていってそれが楽しかったのを覚えてる。

同期たち、今俺が思うことは二つあって一つ目は、今の8人が誰も欠けないこと。みんなウィンドは好きだと思うから何でも相談してほしい。二つ目は来年みんなで沖縄行くこと。やっぱこれだわ。みんな支部戦で悔しい思いをしたと思うからそれをエネルギーに変えて、もう一度何が足りないのかを見つめ直してみて。みんなできると信じてる。

先輩たち、長くなってしまったので手短に、ずっと追い越したいと思ってるのでもっと鍛えてください。

至らない所もあると思いますが一年間宜しくお願いします!

53-3 中島

コメント
[1] Wap | 2021/01/06 20:20
だいちさんにはやく追いつきたいです✨これからも鍛錬よろしくお願いします!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):