1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2020.12.13 3年 53-5 小野

活動報告

RSS

2020.12.13 3年 53-5 小野

画像

最近「無理」っていう感情が消えた。他大の先輩や後輩も含め、私が一緒にウィンド頑張りたい!って思う人たちは無理って言わない人たちが多い。この前明治の4年生のこーたさんとお話した時も、「〜したい」とか「団体勝ちたい」っていう保身な言い方じゃなくて、「優勝する」「走る」って断言してて、あーこの人は有言実行しちゃうんだろうなぁってなんか納得してしまった。

私が尊敬して止まないひらさんも、私たちのOBでコーチングしてくださる潤さんも絶対に私たちの目標を「無理でしょ。自分の実力考えな」みたいなことを言わないし頑張る人をバカにしない。全力で私たちのことを信じてくれてるし、だから私たちも全力で結果を出したいって思えるんだね。本当に周りに恵まれてる。pay it forward精神です。話逸れるけど"pay it forward"っていう映画本当におすすめなので見てみて。心が温まる名作中の名作だと思う。

話戻そう。だから私もオンショアの吹きは絶対に一回は出るようにしてみたりして、自分に対して「無理でしょ」って言わないようにしてみた。そしたらおのずと周りに対しても可能性は無限大って思えるようになったんだよね。一年生なんて夢しか詰まってない。周りと比べたりしてしんどいかもしれないけど、ほんとにまだまだ始まったばっかりだから気にしないで。絶対に無理じゃない。できないことなんてない。

支部選の時に私が走ってるのを見て、勇気もらった、とか練習モチベ上がったって言ってくれる子が何人かいて、自分の頑張りが誰かに繋がるってすごい素敵だし、誰かから全力で信じてもらえると他の人のことも全力で信じられるんだなって感動した。本当に周りの人に感謝したい。1人じゃ絶対ここまで来れなかった。

なんやかんやインカレも中風になりそうな予感がするので(まあ吹いたとしても)、入賞します。4年生がいようが関西勢がいようが中風なら絶対に入賞する。吹きでも全力尽くしてシングルで坂下に帰ってきます。入賞すると来年支部選出なくていいんだよなぁ笑 シード欲しい!!!

53-5 小野たえ

あとウィジェットでカウントダウン追加してみました。これオススメ。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):