1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2020/11/7 (土) 3年 53-6 中島理幾

活動報告

RSS

2020/11/7 (土) 3年 53-6 中島理幾

交換日記

練習組は一年のイントラありがとう。北港組は遠征お疲れ様。北港で開催した大会は3マンチームの団体戦でした。俺はたいちとだいちと組んで挑みました。チームの成績はあまり良くなくて、俺がもっと前走ってたら他のチームと戦えた気がして、悔しいです。でも個人的にみんな色々学べることがあったと思うし、3月のインカレ団体戦で活かせる戦術、タクティクスを知ることができたので、インカレ団体戦ではもっといい結果を出します。

北港の初日は天気悪くて川の方から降りてくる微風でリーパンだったりマスパンだったりみたいな風でした。2日目は結構風が入って、6-8mぐらいの西風でした、多分サーマル。河口の近くでレースをしたので、川の流れ(潮)も考慮してレースコースを決めないと行けなかったです。特に風が弱かった初日。個人的に微風が好きで得意だから、初日は結構リザルトも安定してたんだけど、2日目は吹き中風で上手い人との差があって、順位を落としてしまいました。吹きと中風課題。

やっぱりウィンドサーフィンは個人スポーツだけど、チームを組んで一緒に考えながら、知識をシェアして、チームの成績を背負ってるって言うプレッシャーの中走る方が俺は好きです。去年は団体のチームに選ばれたけど、1レースしか出れなくて、全然いい結果出せなかったから、今年は絶対前走ります。早稲田を引っ張っていく存在になれるようにあと3ヶ月間頑張ります。

個人的に団体戦は一番心が燃えて、熱くなるレースなので、みんな団体メンバーに選ばれるように頑張ってください。俺も練習頑張ってセレクションでは容赦なく全員上り殺すんで。

次はりょうたろうおねし

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):