1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2020/9/6(日) 3年 53-6 中島理幾

活動報告

RSS

2020/9/6(日) 3年 53-6 中島理幾

9/6日記
今日は潤さん練2日目。波デカすぎワロタだったから出廷と着岸を一回だけにしようと言うことでロングセッション一本やることになった。冷静な判断だったと思う。

最初は昨日と同じ感じでハーネスだけで上レース。個人的に結構風があって中風ぐらいの時にハーネス荷重を意識しすぎて海面が100%理解できてない感じがして、課題だなぁって思った。あとシンプルにハーネス遅すぎて萎えたわw。2年もちょっとづつ海面が理解できてきたのかなぁって言う印象だった。

4回目ぐらいの上レースでやっとスタボとポート一回づつパンピングありってなってテンションMAXになって120%ぐらいの力が出た気がしたwリーパンの時が一番冷静で海面見えてるなぁって思った。

昨日と今日で思ったのは、海面も大事だけど対人戦もめっちゃ大事だなぁって思った。海面を大きく見て自分が相手なら今からどこに行きたいのか、そうさせないように自分は何分、何秒後にどの位置に行けばいいのかってまだまだ色々考えることがあるって思った。

潤さんは勝つために練習の量も大事だけど考えてないと意味がないって言ってた。で考えることは誰にでもできることだから今はもっと考えることを意識して練習しようって思った。

まあ人生初ダッキーできたのでハッピーです。

次たまおねし。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):