1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2020/9/3(木) 2年 53-3 中島大智

活動報告

RSS

2020/9/3(木) 2年 53-3 中島大智

今日もお疲れ様でした。
午前の練習を振り返ってみて、同期のレベルをもっと上げないといけないと感じました。
具体的には艇速練で生まれる差をもっと縮める必要があると思います。
そのためにブランケに絶対入らないようにする意識をもってやってほしいです。
ソリューションとしてはアビームで並んだときに自分の前後の人を見て上らせるタイプか走らせるタイプかを確認しておくことが大事ですね。
そしてどうしてもダッシュで勝てない人が隣の場合は艇間を空けたり、並ぶ順番を変えたりするで対応できると思います。
僕はスタートで前に出ることを最優先に考えています。
これだけでも質が上がると思います。
全員で切磋琢磨していく雰囲気になればいいなと思います。

午後は他大とラウンディングをして、シンプルにメンブレしました。
周りの人はダガーで乗ってたけど、オーバー気味で全然乗れませんでした。
また、上位の人達に一周差をつけられもしました。これがエキスパなのかと思い知らされました。
吹き乗れないことを嫌と言うほど痛感しました。しかも同期は乗れているので焦りも感じました。
もっと体重が生かせるように経験を積む必要があると思いました。
この気持ちをこれからのモチベーションにしてにして頑張ります。

次、たえさんお願いします。

53-3 中島大智

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):