1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2020/9/2(水) 2年 53-2 丹治優樹 

活動報告

RSS

2020/9/2(水) 2年 53-2 丹治優樹 

今日もお疲れ様でした。丹治です。最近メンブレしかしてないですが今日は成長を感じることが出来て良かったです。今日でウィンド復帰から丁度1ヶ月経ったんですが、正直もうちょいしっかり乗れていたかったです。夏休み終わるまでにチームに馴染めるように乗れることが目標です。たくさんイントラしてくれている同期と先輩いつも感謝しかないです。ありがとうございます。
乗り方別に考えていることを書いていこうと思います。
リーパン
まだ腕に力入りがちで抜くことを意識。前手重め。あとは体を上手く使うこと。これが難しいと感じる。まったくできない。あとはブームとかフォームを固定して安定して漕ぎたい。
マスパン
今日でだいぶ良くなったと思う。引き込み大事。でも手が疲れる。体うまくつかおう。あとはヒール
ストパン
よく分からない。カイトさせてベア気味に漕ぐということだけは分かっているがスピード出ないな〜という印象
ハーネス
りょうすけとたえさんのおかげで良くなってきていると思う。猫背真理。Hump Back。ブームエンド下げるとめっちゃ上って沈か止まるかという問題があるのでちゃんとハーネスでべあしていきたい。この間りょうまさんとだいちゆうさくが遥か先にいてくそ遅いことを実感しやした。
くだり
もっと体大きく使えるのは分かっているが沈をビビって使えてないなという印象。漕ぎまくるしかない。

とりあえず夏休み終わるまで本気でやろうとおもいます。明日も頑張りましょう。

次だいちお願いします。

2 丹治

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):