1. HOME >
  2. BLOG >
  3. こんばんは、もう7月ですね
RSS

こんばんは、もう7月ですね

こんばんは、黒くなるスピードが異常に早く、このままだと人種の垣根を超えてしまいそうな、
セイルナンバー“53-18”の萩原大樹です。

ウィンドサーフィンには引きつけられるように惹かれて行きました。
もともとマリンスポーツには興味がありずっとやってみたかったけど、遠いし、東京の海は汚いし、何より泳げないからと敬遠してました。しかし、去年1年の夏休みに思い切って友達とサーフィンに挑戦してみたところ、想像してた通り楽しく、その楽しさが忘れられず本格的にマリンスポーツに興味を持ちました。それから、このウィンドサーフィン部を見つけ、どんなスポーツなのかと思い試乗させてもらったが思うように乗れず、先輩達が爽快に乗りこなすのを見て「かっこいい!あんな風に上手く乗りたい!」と何度も練習させてもらっているうちにウィンドサーフィンにはまっていました。
今はもう、暇さえあれば出艇できないか考えている自分がいます。
やるからには誰よりも早くなります。今はまだまだへたっぴですけど、黒くなるスピードと共に色々吸収して上手くなっていくつもりなので、ご指導の程よろしくお願いします!

話変わりますが、一つ悩みがあります。
というのも、少し寒がりなので「半袖・短パン・ビーサン」というウィンドスタイルにこの時期になってもなれないんです。“パンピー”のままではウィンドサーフィンと距離を感じてしまいます。今のところ、「半袖・短パン」には慣れました。あとは靴を履くところをビーサンに変えるだけです!!!しかしこのビーサンが曲者なんですよね、、、 とりあえず少しずつ慣れて行こうと思います。誰かオススメのビーサンあったら教えてください!!

53-18 萩原大樹

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
[1] 黒人族 | 2018/07/10 00:03
僕が1年生の時のようなウィンドに対するモチベの持ち方感じます!おれの残りの1年間で一緒にたくさん出よう!
[2] OPの皮全剥けしました | 2018/07/10 02:54
この時期に靴はノーウェイ
[3] 姐さん | 2018/07/10 09:36
Havaianas
[4] aaa | 2018/07/10 10:25
いいねb
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):