1. HOME >
  2. BLOG >
  3. もべっつぃ
RSS

もべっつぃ

久しぶりの投稿です。色んな意味で真冬を享受してます、3年の長瀬です。

本日をもちまして、32レースにも及ぶ団体戦メンバーセレクションが終わりました!なんと長かったのでしょう。部員諸君本当にお疲れ様でした。

まあ、ここでちょうどいいので建前なしに雑多なことに関して、本音をこぼしてみたいと思います。

ホッとしました。
今年は流石にメンバーに選ばれないと笑い話にもなりません。後輩はどんどん成長し、同期は常に競争相手。毎レースが心身ともにしんどかったです。でも、チームで1位通過は素直に嬉しく思ってます。

今の部は最上級生が3年生だけで、今年の団体は…。なんて思いが恐らくみんなあるでしょう。だからこそ、そこを逆手にとってチャレンジャー精神で気軽にできる。なーんて僕は思ってます。
同期諸君、気楽に、でも最高な走りを見せれるよう本気で頑張ろう。
今回残念ながらメンバーになれなかった下級生、君らあっての僕たちです。全力の応援とサポートを期待しております!

勝手気ままに意見・行動をして、みんなには多大な迷惑をかけていると思ってます。ごめんね。
特に1年間キャプテンを務め、今回団体キャプテンもやっているそうたには…もうなんていうか…。この部の最高の雰囲気が彼あってのもので、だから今早稲田ウィンドサーフィン部が、傾きながらも全力疾走できていると思ってます。

本当はもっと色んな人に色んなことをぶつけたいです。

辛うじてかわいい1年生にも

小生意気な2年生にも

親友のめしのや、常に争って来たかずあき、いてもいなくても変わらないしゅんすけにも

でもやはりそれは1年後までとっておきます。
クソ多大な迷惑をかけてきた分、恩返しとしてそれ相応のでっかい結果を求め、現状に甘んじないことをここで約束します。

今長瀬は、春を全力で迎えに行きます。
こんなくっっさい文章好きじゃないけど!
向上心!dope as f**k! Still we rise!

Ps:恩師と飲んで参りました。幸せそうな場面を激写しましたので、こちらで共有させていただきます。
多方面からの攻撃が予想されますが、ご理解を〜357CF494-A19D-4465-A3D4-2D213E755673

前の記事
次の記事
COMMENT
[1] 親友 | 2018/02/10 01:48
最後の写真で一気に胸糞悪くなったわ
[2] 恩師 | 2018/02/10 15:38
写真はVictorの許可取ってから載せろよ
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):