1. HOME >
  2. BLOG >
  3. 2018年いろいろとウインドサーフィについて。
RSS

2018年いろいろとウインドサーフィについて。

あけましておめでとうございます。今年度広報をやらせていただきます、1年の田島霧香です。

昨日成人式に出席してまいりました。着物はぜんぜん盛れませんでした、残念です

そして、もう1週間前になりますが、1/1には日の出艇をしました!あんなに綺麗な景色はもう見れないかもしれません。絶好のコンディションで、早朝しか見られない海を見ることができました。

写真はインスタグラムをみてください!


さて、いまセレクション期間中です。
スタートでは先輩の邪魔をしてしまい、下りではセールを落とし、迷惑ばかりかけています。つい先輩の邪魔にならないような位置にいることばかりを考えてしまい、この前の正規練では、勝ち気でスタートに立て、と言われました。ハッとしました。そしてぜんぜんブローを見ようとしなかったことにも気がつきました。つぎの正規練ではぜったいにその2点は気をつけてもうすこしいい順位をとってみたいと思います。

いま同期では宮本くん(53-11)も帰ってきて、宮本くんはセレクションで6位でゴールしたレースがありました!!やっぱり真面目に練習してる人は違うなと思いました。このモチベーションをくれる同期に感謝して、2018年もがんばりたいとおもいます。

そしてウインドサーフィンを教えてくださる先輩たちには常に感謝してます。生意気ですみません。でも大好きです



:あと最近初めてバテンをいじりました!バテン大切でした。いままでセールビヨンビヨンでした

53-12 田島霧香

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
[1] いわゆる馬鹿キャラ | 2018/01/09 12:26
脱!馬鹿キャラ!脱!メンズに見下される系セーラー!共に頑張ろう。
[2] 飯 | 2018/01/09 14:33
きりかにもらったお酢飲みきったよ
[3] 宮本くん | 2018/01/10 00:58
一回でも多く一緒に出艇したいです!
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):