1. HOME >
  2. BLOG >
  3. プリンセスカップ
RSS

プリンセスカップ

53-8飯野です

ブログが放置されまくっているので先日行われたプリンセスカップについて書こうと思います。

8/23〜25にかけて蒲郡でプリンセスカップが行われ、早稲田からはエキスパ4人、ビギナー2人が参加しました。
ビギナーにとっては初の全国レースであり、3年の私にとっては最後のプリンセスカップでありました。

風の予報もいい感じに吹き予報で、絶対入賞したい…!と意気込んでいたのですが、
入賞とか論外なレベルな走りをしてしまいゴミのようなリザルトをつけてしまいました。ウインド引退しようかと思いました。


横国のブログを久々に読み漁っていたら、3年前?の西湖カップのブログを発見したのですが、栗さんが

優勝を目指していたけど論外な結果に終わりました。正直意味わからないです。意味わかんなすぎて特に書くことありません

的なことを書いていました


まさにそんな感じです。
意味わかんなすぎて特に書くことないです。
酷すぎてもはやレースから何も収穫できなかった感があります。

正直何がいけないかよくわからなくてどうしたらいいかわからないです。

今週末にはまた大会が控えていますが、はっきり言って全く走れる気がしません。


…と、レースに関してはマイナスな感想しか出てきません。


が、こんなにくそみたいなレースを経ても楽しかったと思えるのがプリンセスカップのすごいところ。

レース以外はめちゃめちゃ楽しかったです。

坂下の一年生たちが体をはった宴会芸で準優勝を掴んだのには感動しました。


正規練→プリンセスカップ3日→正規練→正規練とかなりハードなスケジュールになってしまい、
プリンセス後の正規練では一年生レディースたちから笑顔が消えていたように感じなくもなかったですが、みんなよく耐えきったと思います。

お疲れ様。

早いもので夏休みも残すところあと半分ほどです。それぞれの目標に向けて残りの練習も集中していきましょう〜

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事
COMMENT
[1] たいき | 2017/08/28 21:40
目標に向かって走るって楽しいやーん!
しんどいけども????
[2] 犯罪係数は21で執行対象外 | 2017/08/28 22:04
明日吹くよね
[3] K | 2017/08/28 23:39
笑顔消えてました
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):